SSブログ

ジェラートの9割はクズ

ただ、応援したくなるのはジェラートたん。 ショコラさん出るから来週も観るね。
naoxxx70 (3/5(日) 9:00)


キュラマカロンとチョコラは良いぞこれ。個人的にジェラートちゃんの変身好みすぎ
hayatuki (3/5(日) 9:00)


@Ru_Po_1076 ジェラートちゃんの時そうだったから、おや?と思ってたんだけど、この割り切りはいい手だと思ったわー。 つい全員ださなきゃって考えるもんねぇ。人数は必要最低限にして動かす、正しい。
pk33_com (3/5(日) 9:00)


ジェラートはフェチかったけどマカロンはえっちだ…ってなった
anemone_00 (3/5(日) 9:00)


長女(4) キュアカスタード 長男(2) キュアホイップ セパス キュアジェラート
MeganeYoshida (3/5(日) 9:00)


EDのジェラートほんとちゃんかわいい
otk_x (3/5(日) 9:00)


ジェラートのバンク見た後だとマカロンがシンプルすぎると思ってしまう
kunsei_yama (3/5(日) 8:59)


やっぱジェラートの変身が一番気合い入ってない??贔屓しすぎ???(好き)
Nana576991 (3/5(日) 8:59)


ジェラートに次いでマカロンの破壊力もヤバイですわ #nitiasa
kuresome (3/5(日) 8:59)


今回もジェラートが可愛かった
aynsk12 (3/5(日) 8:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。