SSブログ

オムライスの9割はクズ

セシル「料理ムズカシイ。オムライスもなかなかくるめなくて焦げてしまいます…」蘭「てめぇは動きが遅ぇんだよ!!火を恐れるな!!火を支配しろ!!」セシル「火を支配!!?かっこいいです!!やってみます!!」カミュ「暑苦しいな…氷漬けにするか」春「だ、だめです!!それはだめですっ!!」
om_ranharu (3/5(日) 10:00)


ドロらぁはポリスやオムライスダヴィンチで組んだのに特に言及なく、2人きりの回想のみ挟んだのが強かった。そふレオはわざわざ回想するまでもなく仲良しなのかな。シオみれはあんだけ描写して視聴者に何を伝えようというのか、好きです。 pic.twitter.com/v7Bg2oCVOP
RL_prettyrhythm (3/5(日) 9:59)


チーズインオムライス
omlet__rice_bot (3/5(日) 9:59)


@Myako_liselotte 大きいオムライス(*´Д`)
aegis_1334 (3/5(日) 9:59)


RT @yukarin_mokyuko: うちの子にオムライスとケチャップ与えたらどうなるかな?と思ってオムライステンプレ作りました。ご自由に使ってやって下さい。 pic.twitter.com/5dcCRdfqJM
S12T11pp (3/5(日) 9:59)


RT @yukarin_mokyuko: うちの子にオムライスとケチャップ与えたらどうなるかな?と思ってオムライステンプレ作りました。ご自由に使ってやって下さい。 pic.twitter.com/5dcCRdfqJM
manimani7575 (3/5(日) 9:59)


@goodsmugi 某メイド喫茶でくったりしんすけとふたりでオムライスを食べていたら、しんすけの隣にそっとかむいちゃんを座らせてにこりと去って行ったかっわいいメイドさんがむぎさんでした。そのあとしんすけが必死にふりふりスカートの下からおパンツを覗こうと必死だったのは秘密ですw
solakina (3/5(日) 9:58)


ゴンザレス三上「ほんでな、いつもの話で申し訳ないんやが、オムライスやがな、オムライスの腹にトンネルを作るの流行ったやろ。まあ大人はやらんけど」 チチ松村「ぼくね、大人がそれやってるの喫茶店で見ましたわ」 ゴンザレス三上「オムラ・トンネル食いをか。そら尊敬に値するなあ」
macycartellove (3/5(日) 9:58)


@mah21131325 半熟にできるか分からないですが、お昼はオムライスで決定です(b゚v`*)
poko3969 (3/5(日) 9:58)


樟葉「お兄ちゃんと六花ちゃんが珍しくケンカした日の夜、お兄ちゃんが夕飯にオムライス作って、六花ちゃんのにだけケチャップで「ゴメンネ」って書かれてあってそれ見た六花ちゃんが顔真っ赤にしてて作ったお兄ちゃんも耳まで真っ赤にしててなんて言うか一生やっててください」
chu2koi_copype3 (3/5(日) 9:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。