SSブログ

遠征の9割はクズ

マルハチマルマル。さあ提督、洗い物が終わったら艦隊運営を始めようか。まずは遠征からで良いか?・・・いやぁ演習か。
omorasihatuduki (3/7(火) 8:00)


@usagi_brilliant 遠征でつか
kokoro5566 (3/7(火) 8:00)


マルハチマルマル!何から始める?出撃?演習?遠征?それとも…む・つ・き??
mutuki_bot (3/7(火) 8:00)


@star_kj8nmb ほんと笑笑笑遠征は学生にはキツいっす笑笑笑
SAYAKA_SHIKA (3/7(火) 8:00)


@happymayuki まゆきちゃん、おはよう[ぴかぴか(新しい)]娘さん卒業旅行行くんだね[ぴかぴか(新しい)]アラシゴトで遠征できるようお互いお仕事頑張ろうね[ぴかぴか(新しい)]今日もよろしくね[ぴかぴか(新しい)]
naobeads03 (3/7(火) 8:00)


@mami_izumi 大変(´°????????ω°????????`) その苦しみはオレにはまだわからない(。???) まだ遠征は続くから買った方が良いのでは?? 目薬募金発動!!
ujikameyan (3/7(火) 8:00)


@myaomyao10 @sanaoomaru その会のために遠征してくれるの 嬉しすぎる?[黒ハート][黒ハート] わたしは 水炊きが今でも忘れられない! 福岡開催..いつか希望やね←
nana_x45 (3/7(火) 7:59)


@SANKAKUMARUsaki 遠征うらやまですw 似合いますか?ありがとうございますw Tシャツ結局両方にしてしまいましたww
ke_ke79 (3/7(火) 7:59)


@taka_masa0103 おはようございますー、原稿まっしろで、遠征ガンガンいってます、どうしよう……[冷や汗2][冷や汗2][冷や汗2][冷や汗2]
kakailu (3/7(火) 7:59)


友達と遊んでたり遠征したりすると何故かソシャゲのモチベ下がるんだよなあ。特に遠征なんてずっと乗り物乗ってるからソシャゲするのに最適なのに最近はずーっと写真かLINEかTwitterハシゴしてる
_Sayo_34 (3/7(火) 7:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。