SSブログ

震災の9割はクズ

【被災】茨城県行方市の海了寺では、東日本大震災で麻生藩新庄氏の藩主や藩士の墓が崩れたまま放置されている。同寺は大名墓所や大名の大位牌がある県内でも数少ない存在だが、子孫は疎遠となり、檀家も少なく修復が困難な状態に陥っている ibarakinews.jp/news/newsdetai…
rekinavi (3/7(火) 9:00)


東日本大震災から、もうすぐ6年が経ちます。今日から5日間、気仙沼市立唐桑中学校の生徒からもらった災害時トイレのメッセージを紹介します。 よろしければ読んで頂けるとありがたい。 twitter.com/toilet_labo/st…
pooprince (3/7(火) 8:59)


@arimoto_kaori 石原氏の東日本震災に対する発言 「罰があたった..」「津波を利用して..」には心底がっかりでした。あの時以来石原氏をまともと思えなくなりました。身の潔白を証明したければ逃げまわらず委員会に出て話せばいい。 #石原慎太郎 #Yahooニュース
gotoakira555 (3/7(火) 8:59)


@Ayand_j はっきりとは覚えてないですが、多分5年立ちました。賞味期限が2016年なので、おそらく震災を見て買ったのかなと。水も度々期限が来て買いなおしていたので、5年もつやつにしました[指でOK]
adk48180 (3/7(火) 8:59)


【平成30年史 大震災の時代(2)】阪神大震災の一報に気づいたのは警備員だった 米軍の救援案に「核兵器は?」と難色が示された www.sankei.com/premium/news/17...
木下 啓司 (3/7(火) 8:59)


RT @shounantk: 台湾の海運・航空会社 エバーグリーン創業者 張栄発さんが死去 東日本大震災の時 個人で10億円を寄附し 自分の関連会社に対して 国際救援組織の関係者や物資を 被災地まで無料で運ぶよう指示 あなたの事を 少しでも多くの人に広めます https:/…
nihon_danji_25 (3/7(火) 8:59)


おはようございます[わーい(嬉しい顔)] 今朝はこちらはうっすらと雪が?今はお日様で出来たけど今日は1日寒そうだね(^◇^;) 昨夜はZEROを見て色々考えさせられました。翔くんは震災の時からずっと被災地に足を運んで自分の目で見て感じて、それを伝えてくれてる。本当に有難いです。
itominmin (3/7(火) 8:59)


【ニコ生(2017年03月11日 22:00:00開始)】第七十一回ユーロバカ一代 nico.ms/lv292394724 振り返り放送…かな。 そして、当日はあの震災から丁度6年…。
techila_silver (3/7(火) 8:59)


@666hzmg おはよう。11日は(土)か。PMは震災6年の追悼式典がTVにあるので、中継放送を見て黙祷するとなれば来店しないかも。14時からNHK・民放各局で放送することになっている。僕にお会いしたいか?何を公開しようかな?以下から、 ① 落書き ② 日記 ③ 写真
dskun9811105sc (3/7(火) 8:59)


この時期になると震災震災アンド震災で鬱になる
INQ_OJED (3/7(火) 8:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遠征の9割はクズ熱狂の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。