SSブログ

観戦の9割はクズ

思わず捕球しちゃった…少年は涙目 上着を頭からかぶり観戦(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170308-… #Yahooニュース
tigerzett0529 (3/8(水) 12:59)


ごっつぁんバトルは観客席に五輪爺がいないです。快適な観戦ライフ。
ymkwkya (3/8(水) 12:59)


@swish41 #Dirk30K が通算30,000ポイント!!!すごい。 さいたまでの世界選手権でプレーを観戦できて幸運だ。 ふと思うと、ジョーダン、コービー、マローン、ダークと30,000ポイント組を6分の4の選手を生観戦できている私は幸せ者だ。
mj2345pip33 (3/8(水) 12:59)


今年こそは2014以来のモータースポーツ観戦に行きたい。そのときはSF14初年度2レース制の富士だった。部長がグローブ叩きつけて、2レース目奮闘したレース。 #SFormula
tsu_kunn (3/8(水) 12:59)


@kaori05040128 ぼっち観戦になります( ´'ω'` )
chinathu_2 (3/8(水) 12:59)


確かに観戦時はおこだったけどこれで少年が野球嫌いになったらそれはそれで嫌だわ。勝ったからいんじゃね感 #WBC2017
urba_no_tan (3/8(水) 12:59)


初めてテンコジがタッグチャンピオンになったのは18年前か。 あの日は俺もドームで観戦して、 異様な雰囲気の中で、 テンコジがプロレスを盛り上げ、天山選手の場外ムーンサルトで一気に空気が変わったんよな!!
classiker_miya (3/8(水) 12:59)


野球の観戦チケット貰ったけど行く相手がいねぇww
f_15yukikaze (3/8(水) 12:59)


@cklaris7 ルール違反な行動ではあるけど、ただの視聴者や観戦者がしていいことじゃないよね… その行動はファンとして、人としてどうなんだろ? ただの自己満足よね
harushigure_ (3/8(水) 12:59)


@gachapinhentai 上本先輩の出番があるといいですね[指でOK]観戦楽しんでください[手(パー)]
yuki19580218 (3/8(水) 12:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。