SSブログ

ボトルガムの9割はクズ

欅のボトルガム全然売ってなくてびっくりしたーー! 買ったときはどこでも売ってると思ってたのに…
fMy7MVu8aKQq54V (3/8(水) 13:59)


ボトルガムどっこー?
RRR_keyakiaka (3/8(水) 13:58)


ガム食べまくってたら顔のライン細くなりそうだからボトルガムの中身いらないヲタクくれ(適当)
ORENO_YUICHAN_ (3/8(水) 13:58)


宇宙の仕事見終わったらボトルガム探索に行こうかな
marvelnagaoka (3/8(水) 13:57)


欅のボトルガム当選券入って無かった(*_*;
supra80 (3/8(水) 13:56)


ボトルガムそんなに売ってないんだ。。 よし、今から仙台だから時間が許す限り本気で探そう!〓〓
sono4648 (3/8(水) 13:55)


今日帰り仕事場の近くのスーパー、コンビニ、家の近くのスーパー、コンビニ回って欅坂のボトルガム買いに行こ(ΦωΦ)
HomaManaka46 (3/8(水) 13:54)


今回はボトルガムやめとこ~高すぎだしそもそもガム食べれない[泣き顔]140;1034
milky345__773n (3/8(水) 13:54)


尚東京でもボトルガムは売り切れで自分は買えなかった模様(ノ_<)
96udo (3/8(水) 13:53)


マジすかみるかボトルガム探しに行くかで迷ってるなう
takoya_2746 (3/8(水) 13:52)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。