SSブログ

ちひろの9割はクズ

@emerald_satsuki ちひろんおはよう[わーい(嬉しい顔)] そそ、同じ調味料だけどなぜか微妙に味は違うんだよね140;1034
ilike19733791 (3/8(水) 5:59)


@jasmine7_NZM ちひろ~頑張ってくる140;1034〓
WSrainbow7 (3/8(水) 5:58)


@CatNinja650 鬼束ちひろの曲でしたっけ?
kari19343425 (3/8(水) 5:56)


@CHR3_HROM3 ちらっと直人くんと健ちゃん…140;1034[黒ハート] 加工はandroidやからアプリに違いあるかは分からんけど、LINEカメラとかデコピックとか使ってる[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]ちひろちゃんはiPhone? 11の先着ダメやったら諦めるつもりやけど魅力的(笑) MP今度は3回くらい行きたいな[黒ハート]
3jsb_kenjiro_13 (3/8(水) 5:56)


ちひろに公園拉致られた pic.twitter.com/uSS2mtHLxV
raimu4527 (3/8(水) 5:52)


椎路ちひろ が『シークレット・ソサエティ』でレベルアップしました! g5e.com/fb_detect/68/ pic.twitter.com/1gskxLyVtC
ChihiroShiiji (3/8(水) 5:51)


【ちひろ編第2章】 「…あれは、今から3年前の事だわそ。」 ? 「おい、わそー。俺と別れるってどういうつもりだ?あ?」 「だから…わそはもう限界なんだわそ!毎日暴力と罵倒の連続…!こんな生活、もううんざりわそ!」 「生意気言ってんじゃねえぞこのわそ野郎!」
desuwaso (3/8(水) 5:50)


◆千川ちひろより諸君に挨拶がある。偉大なる千川ちひろ。荒野の勇敢なる戦士!最高の指導者、我らが帝王!◆
HumungusP_bot (3/8(水) 5:49)


@parutii_26 そうだ。重要なことを忘れていた やつは何物なんだ... ば、化け物なのか...鬼束ちひろなのか...
chai_5yo (3/8(水) 5:47)


貴方に聞かせられるような 綺麗な言葉が見当たらない 卑屈になって叫ぶ私を 縛りつける前に 優しくなんかしないで 【 眩暈 / 鬼束ちひろ】
20Unchi (3/8(水) 5:45)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。