SSブログ

観戦の9割はクズ

やっちゃーいけないけど おいらも山田の打球取ろうとすると思う ヤジられたりしても フードかぶって観戦したんでしょう? 野球好きななんだ
satoru71148 (3/8(水) 6:59)


思わず捕球しちゃった…少年は涙目 上着を頭からかぶり観戦 #SmartNews sponichi.co.jp/baseball/news/…
komame339 (3/8(水) 6:59)


@XsSiiKS9CAmBWll さとちゃん、おはなっし?[晴れ]今日の観戦、楽しんできてなっし?[指でOK]ヒャッハー[ほっとした顔]
kaori0032 (3/8(水) 6:58)


dメニューニュース:思わず捕球しちゃった…少年は涙目 上着を頭からかぶり観戦(スポニチアネックス) topics.smt.docomo.ne.jp/article/sponic… ネット上では 実名まで(!?)晒されて..... ちと可哀想だねぇ 更に新聞記事にまで......
Maro1003Taka (3/8(水) 6:58)


そして、この記事から最後まで試合観戦ができた事を知る。
Celticmythology (3/8(水) 6:58)


大丈夫だよ テットなら文句なしのホームラン今度は打ってくれるよ! だから、外野及びフィールドシートの特に最前列で観戦する人はせめてインプレー中のボールに手を出しちゃいけないことくらい覚えておこうよ。
tsubame_27 (3/8(水) 6:58)


アーセナルのCLを現地ロンドンのレストランで観戦も完敗[がまん顔] 次のリンカーン戦は初のエミレーツ観戦やから勝ってほしい!! pic.twitter.com/tTE63zoZaf
Hirogunners (3/8(水) 6:57)


過ぎてみれば良い思い出よ 思わず捕球しちゃった…少年は涙目 上着を頭からかぶり観戦 sponichi.co.jp/baseball/news/… #スマートニュース
AZURESHOW (3/8(水) 6:57)


上着なんか被らず、普通に白い目で見られながら観戦してろよ。それが罰というものだ。
nekomyan (3/8(水) 6:57)


もうひとりのおっさんアニオタは、50インチで、ビール飲みながらWBC観戦。うちの6畳がカオス状態でした。まぁ、楽しかったからええけどね。
eruwewin (3/8(水) 6:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。