SSブログ

セドリックの9割はクズ

セドリック殺したのってヴォルちゃんなの?ワームテールじゃないの?命令したから?映画何回見ても永遠の謎
h7_ac (3/9(木) 3:49)


優作 宮田 雅一 広明 JJ アラン マーク ビク セドリック ドレ リック 司 有城
MelodyL3 (3/9(木) 3:30)


キズぐすりもってねぇんだよな 燃費悪すぎだよな 家の実家のセドリック並みに燃費悪いぞ -part2-
_shachihoko (3/9(木) 2:38)


@murayamanomori セドリックの悪口はやめろ
0095d9 (3/9(木) 2:04)


セドリックは今日も元気だよ
chinket_bot (3/9(木) 1:47)


>フォルクスワーゲンが完全自動運転が可能な未来のEVタクシーのコンセプトカー「セドリック」を発表  gunosy.com/articles/RIpb2
Singulith (3/9(木) 1:21)


@ReaLYolC 俺シリウスがベスト  セドリック誰だっけヤバい記憶障害 何其れママ可愛い、俺も騙したい  紅茶はストレートが一番
_YB_dickids (3/9(木) 1:15)


[???] ??? ???????? (????) [セドリック] 人生はタイミングですからね。 [Cedric] Life is timing, isn't it? [???] 人生就是嘛?? [?????2,???]
hoggy_yacbbam (3/9(木) 1:09)


@anz_cd それ大当たりwww やっぱりあのセドリック様でも両親には叶わないのね!笑 緊張してるセドリックとかなんかレアじゃん[黒ハート][黒ハート]
F_E_love (3/9(木) 1:04)


@anz_cd じゃあ今度我が館へセドリックと泊まり来て? ドラコが何でディゴリーまで?![ちっ(怒った顔)]って言うと思うけどシレンシオするから大丈夫? お洒落で可愛い方がいいかな?ってwww 日本酒[とっくり(おちょこ付き)]でもいいよ ( いきなり親父化 )
___hp_a (3/9(木) 1:03)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。