SSブログ

抜きの9割はクズ

Two PM.ふぁ…起こさないでくれよ…え、おやつ抜き…?NoooooWaitwait,get up,I get up now!!!!
bonmeli_ty_nr (3/9(木) 14:00)


アレクサンダー ブログを更新しました。 『簡単あさりの砂抜きだよん?』【画像2枚】 ameblo.jp/alexander1203/… #アメブロ
alexander_jyan (3/9(木) 14:00)


∬定期bot∬ 【title:実験!悪魔女研究室☆Darkness】 tmbox.net/pl/1160746 #tmbox_1160746 うん、手抜きに聞こえちゃう…短いね…うん まあ、結構深くなったと思うんだけどなあ
ShadowK_Project (3/9(木) 14:00)


ワンピースタワーのフランキーのコーラバーでのコーラ飲み放題、飲むとしても炭酸苦手だから炭酸抜きなら…(;´Д`)でも面白いねww
kiusora_kiu (3/9(木) 13:59)


イエス・キリストだけが神の子でなく、 御釈迦様も神の子である。 そして、 我々人間も神が創造されたゆえに、 神の子とも言える。 理屈を抜きにして、 それだけ神は、 ひとり、ひとりを愛されているのである。 #神 #愛 #聖書… twitter.com/i/web/status/8…
22inter7 (3/9(木) 13:59)


名前→@MAAYA_ONLY 呼び方→まきゆーさん [mail to][揺れるハート]一緒になにしたい→語り合う! [走る人]遊べる?→〇 [揺れるハート]恋してそう?→してる [目がハート]付き合える?→...× LINE交換→してる 冗談抜きで思ってること→次のU20にも参加して欲しい! #RTした人にやる
acky_maaya105 (3/9(木) 13:59)


RT @MOMI533733: 息抜き hangout面白すぎるWWWWWWWWWWWWWW pic.twitter.com/6OOKhP9zdm
strawberima (3/9(木) 13:59)


@katabamijp お誕生日なんですねー!おめでとうございます(^○^)! 就活大変だと思いますが息抜きしながらマイペースに頑張ってください!応援しています[\(^o^)/][黒ハート]
ruuuna0726 (3/9(木) 13:59)


RT @renrakuyou_yon: 【名言集 No.094 政治家・文筆家 前田多門】 日本の教育の基礎は 教育勅語と 終戦の御詔勅抜きでは 考えられない。 現在の悲しむべき道徳的荒廃は 国民が教育勅語を 無視しているからだ。 #日本 #愛国 #親日…
koko_mikoto (3/9(木) 13:59)


伯父へのイタズラ。いない時勝手に部屋入って引き出しの中の好きなアイドルとか女優さんの雑誌の切り抜き全部捨てた携帯ロックの番号変えたテレビの設定変えたお弁当の具2倍くらい濃いめに作った
chiitaniziz (3/9(木) 13:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。