SSブログ

アトラクションの9割はクズ

@haruka_0124_ 空いてはないけど、結構アトラクション乗っとるよ[ほっとした顔]
YURA13329 (3/9(木) 12:59)


もう街並み含めアトラクションとして楽しむ金持ちの遊びみたいなの狙ってるのかな…コロッセオじゃん…
shakepaaanda (3/9(木) 12:58)


SFアトラクション…悪趣味だなw
T_C_npp (3/9(木) 12:58)


小さい頃から言霊を遣ってるから変なことばっかしてたな。京介と喧嘩したとき京介が転びますようにとか、今日はあのアトラクションの行列がありませんように、とか。今もあんまり変わらないな
kotodamayuuiti (3/9(木) 12:58)


@aoiromomiji 多分(でも、アトラクション少ないと思うし、最悪閉園が・・・)
Rice_cake_RP1k (3/9(木) 12:57)


遊園地とかアトラクションとか遊園地が未経験すぎて未知
six601 (3/9(木) 12:57)


鈴鹿サーキットは、 併設の遊園地は自分で操縦できるアトラクションが数多く、 他のテーマパークとは違った楽しさがあります。 そこで今回は、 鈴鹿サーキット周辺のホテルについて、 アクセスに便利なホテルを紹介します。 hfoeg.jp/archives/3866
kannsainoosusum (3/9(木) 12:57)


江!!!!長スパに新アトラクションっすか!!!しかも明日っすか!!!!
elf_KamieWaste (3/9(木) 12:57)


@i_e_sorairo なるほど!ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)] アトラクションはジョイポリスに来たかったみたいですw
noya10_7Marie (3/9(木) 12:56)


@miuminko アトラクションのハリーかっこよかった!(笑)うみはコスプレしていかなきゃー(*´?`*)♪
sono9016 (3/9(木) 12:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。