SSブログ

タトゥーの9割はクズ

整形するかタトゥー入れたいいい
jiyu9105 (3/10(金) 14:59)


@reita_saiai リプありがとうございます。 赤いコインケース欲しいです!! タトゥーステッカーとの交換は可能でしょうか??
kyon081169 (3/10(金) 14:58)


@ms_rj0902 さっきファボってくれたタトゥーシールやで笑笑今くそ真顔やけどほっぺたにそのままくっつけてる変人だよ私
k_a3jsb (3/10(金) 14:58)


RT @04hamu23: タトゥーと刺青の違いの意味が わかりません。日本はいつまでも プールとか入れないのかな 日本って本当理不尽な国だよね 税金やたら高い癖に色んな縛りばっかり pic.twitter.com/0GQBI3qfpy
j2t0c (3/10(金) 14:58)


どうでもいいけどタトゥーシールのツイートの リプーRTーいいね が、私の誕生日年月日になりました[手(チョキ)]? pic.twitter.com/AcPq1NQElJ
am_rad09 (3/10(金) 14:56)


マツコ有吉の怒り新党 「スマホ禁止の張り紙が一向に効果ない」 というのに対して 「イレズミあんなに厳しく禁止しておいてスマホはなんで緩いんだよ[むかっ(怒り)]」 と憤慨しているのが面白くて笑っちゃった。 確かにイレズミはそろそろ解禁されてもいいよね。外国からの観光客は割とタトゥー入ってるし。
puojsrond (3/10(金) 14:56)


RT @rukaruka_7852: 先日のイベントでしごきさんに縛ってもらいました[わーい(嬉しい顔)]?[黒ハート] 気持ちいい縛りをありがとうございました…! 縛り手 @zabutonzabuzabu 淫紋タトゥーシール @kcnw_snake_eyes photo @cobatti https:/…
saku_t_r (3/10(金) 14:56)


RT @04hamu23: タトゥーと刺青の違いの意味が わかりません。日本はいつまでも プールとか入れないのかな 日本って本当理不尽な国だよね 税金やたら高い癖に色んな縛りばっかり pic.twitter.com/0GQBI3qfpy
kototimu0322 (3/10(金) 14:55)


切人一家つなぎ(かたくなにレーシングスーツを呼ばれていたけど)キリトのタトゥーと同じ模様を全身に描いてお気に入りだったんだけど、紛失したぽいんだよなあ。あれを着てもう一度Angeloの武道館に行きたかった
maricoxxx (3/10(金) 14:51)


@uni_renji タトゥーシールはすいません無くなってしまいました… 坂田さんセンラさんラバスト 坂田さんセンラさん志麻さんのアクキー は残ってます!
yupppigogooo (3/10(金) 14:49)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。