SSブログ

サーフィンの9割はクズ

かっこよすぎるサーファー! パグがサーフィンを決めます♪ fb.me/6tb9Sp5tx
POPO_PetMovie (3/11(土) 6:00)


@Elsterrier0629  してるけどサッカーの話ききながらネットサーフィンしてた
mogutan28 (3/11(土) 5:59)


ハワイではサンタがアロハを着てサーフィンをしてるんだ!!!!!
y7s6k (3/11(土) 5:56)


あんときゃ、よくそんなにネットサーフィンする内容があったなってかんじ 昔何見てたか忘れた
GEOLGIUS (3/11(土) 5:53)


サーフィンしてる人おる。。
kondow (3/11(土) 5:47)


3時くらいに起きてずっとネットサーフィンして寝れない(*_*)ま、休みだしいっか。
beyoncebu (3/11(土) 5:45)


【定期】 同じ趣味の人RT 絵を描く アニメ・漫画好き ネットサーフィン スマホ廃人 ゲーマー 音楽好き #RTした人フォローする #フォローした人フォローする #フォロバ率100パーセント よろしくお願いします!!
amatuka_198500 (3/11(土) 5:45)


やりたいことがないからといって、特別なことをする必要は、ないでござる。パソコンや携帯でネットサーフィンしてみてはいかがでござるか?明日の運勢を占い、芸能ニュースを見て、漫画を読んで、ドラマや映画を見て、ゲームをして、SNSの友人と連絡とったり、知恵袋で逆に回答したり色々でござるな
gekokiti1 (3/11(土) 5:38)


@kinoooook0912 おはようございます!私はお洋服をネットサーフィンしてますた。
Miikii59848142 (3/11(土) 5:29)


オレに興味があるならこんどの日曜またこいよ!サーフィンの大会かあるんだ まってるぜ♡
pichi3_bot (3/11(土) 5:28)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。