SSブログ

消しの9割はクズ

コミュ障「あっ(消しゴムを落とす」 女「…はい(消しゴムを渡す」 コミュ障「アッ…ア…」 女(ありがとうの1つも言えねーのかよこいつ) コミュ障「ア…アア… アッアッ荒ッポゥwwww」    /\(´・_・`)/\ ((⊂/\   /\つ))    )  ノ
YuiHirasawa0120 (3/10(金) 9:00)


「━━嗚呼、嗚呼。貴様だな、貴様だな。我が友を、我が親友を、シドーを殺したのは、貴様だな━━殺して壊して消し尽くす。死んで絶んで滅に尽くせ」(十香)
DATE_A_LIVE_bot (3/10(金) 9:00)


東海道・山陽新幹線全通記念日 1975年、山陽新幹線・岡山~博多間が延伸開業し、東京から博多まで全線開通。 「つばめ」「はと」といった伝統の列車をはじめとした昼行優等列車が一斉に姿を消し、山陽本線は巨大なローカル線となってしまった。 忘れもしない50.3ダイヤ改正。
Jirrorman (3/10(金) 9:00)


RT @kagura18: あとちょっとなんだ。1・レベル1用背中頭部が無い。2・武器はどうする?3・動かす度に塗装が剥げるのでコーティングしなきゃ(他の装動と並べた時の色味も揃えたいのでつや消し?)仮面ライダーレーザーアクセルゲーマー #装動 https://t.co/lIr
JsHb3a (3/10(金) 9:00)


どよーびからツイ禁目的の垢消しかログアウトかするかもんぬ
unu_mo (3/10(金) 8:59)


ツイ消しをみた!!
sofa_bot (3/10(金) 8:59)


垢消しではなくつい消しを学びました
loli_koh (3/10(金) 8:59)


なんか誤情報っぽいので消し消し
kotarouin (3/10(金) 8:59)


「くだらないことを気にするんじゃないよ。男は顔じゃないぞ!中身だぞ!!」ドラえもん 8巻『消しゴムでノッペラボウ』rurl.jp/dr08
yuutamukisei (3/10(金) 8:59)


ふぁぼ消ししました! favcanceller.appspot.com
__R__H__0427 (3/10(金) 8:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。