SSブログ

共通点の9割はクズ

同じだけ時間をかけても 成長できる人と、できない人。 でも 出来ないわけじゃなく、 知らないだけだったら・・・? 英語学習も、サッカーも、社会に出てからも 成長できる人の共通点て?... fb.me/5de1VsuDu
1Hizaori (3/10(金) 10:00)


@shiina0514_blue しいなありがとー! とりあえずしいなさん共通点多めやからはよはなそ直接笑
Pochi__1006 (3/10(金) 10:00)


@__yannun 人間であることと生活習慣だけが共通点 嬉しいね嬉しいよ ( ??? )
mimimimimimf (3/10(金) 9:58)


RT @mrpaseri: 嵐とWESTの末っ子ちゃんは「シンプルに顔が可愛い」「最年長に対する絡みが凄い」「愛され上手」「フォトジェニック」「幼少期から天使」「ウィッグ被るだけで女装が成り立つ」「感受性豊かで涙もろい」と共通点がありすぎるので早急に共演して…
NozomiJanewest (3/10(金) 9:58)


@RlkXo8yqJPaP3sI あ、あった??共通点(笑)
Yuan_h128430 (3/10(金) 9:57)


とりあえずツッコミどころ満載なんだけど、、かっこよさの共通点は、「ベストオブ 眉間のシワ 」 pic.twitter.com/XheNLZbKhG
bnk___23 (3/10(金) 9:56)


@Yuan_h128430 ショート、くせ毛の共通点[黒ハート][黒ハート]源気に[右斜め上]
RlkXo8yqJPaP3sI (3/10(金) 9:55)


RT @mrpaseri: 相葉ちゃんと流星くんの共通点は「スタイル抜群モデル体型」「とにかく天然」「長男気質」「気性が穏やか」「くしゃくしゃ笑顔」「美味しいものを食べた時のリアクションが似てる」が挙げられます。ここのラインはプライベートでも仲が良いのが非常…
west___mmk (3/10(金) 9:54)


共通点はあるか探そう今日
azusa_anzyu (3/10(金) 9:54)


フォロバ10000%垢!! 友達をどんどん増やそうと思って作った垢だよ!! 年齢層は関係なし! 僕自身が名古屋の中2なので、共通点ある人は絡んで!! フォローどんどんしてね!待ってます!! 人によっては、LINEもしたい!!
tannpinn126 (3/10(金) 9:53)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。