SSブログ

もしゃの9割はクズ

CLUELもしゃ pic.twitter.com/OwUh4lJnry
20967093a (3/10(金) 10:28)


@moshamanbe そっか!やっぱり、もしゃさんがいいね?ありがとう[わーい(嬉しい顔)]もしゃさん。
6QADPA1XbD2IAaa (3/10(金) 10:19)


@megusysy @0518Gonzou 可愛い(^ ^)うちの子のパピー時代を思い出したらもしゃもしゃでブチャイク[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] pic.twitter.com/y7wG7unxGe
mama_size (3/10(金) 10:15)


@rider_fem 其処な騎兵さンよ。おたく、俺ん所に忘れモンだぜ? 俺が持っててもしゃ - ないですし、受け取って貰えます? (こんこん、と鍵の閉まった部屋をノックすれば 扉の前から そう声を掛けて)
_Ro_xx (3/10(金) 10:12)


@yomo_sousaku 大丈夫です!!!れよもさああああああん!!!!!!!!、!!!!! ありがとう!!、!!!優しいよもしゃんがだいすきだよ!!!!!?。?ほんとにありがとう!!
Plammmmmch (3/10(金) 10:05)


@moshamanbe もしゃさんにあげる[目がハート][目がハート]
6QADPA1XbD2IAaa (3/10(金) 9:57)


@sha_ra_ku_sa もしゃもしゃせん!反省してます!(しているとは言ってない)
melontei (3/10(金) 9:54)


@taryoimo1 たろいもしゃんはいつもひなこの味方してくれるね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]代わりに画像あげるね><こんなのでごめんね>< pic.twitter.com/oWdGAH2oVf
hinako815 (3/10(金) 9:51)


やってないやつにレジェ渡してもしゃぁないだろって? 、、、あぁ!そうだよ!もうかえる!!うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁん、、、 pic.twitter.com/LBZcdFoExC
dulseGils (3/10(金) 9:44)


※ここでしいえむです 「みんな もしゃかれーてんに きてね」
minna_bot (3/10(金) 9:16)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。