SSブログ

悪化の9割はクズ

体の芯から冷えていて寒い!冷え性が悪化してる
tukimiyasan (3/11(土) 7:59)


みんな37人揃うって言ってるけど、種ちゃん病気なんだよ?絶対にないと言い切れるし、もし来たとしてもそれで病状が悪化したら復活がそれだけ遅れることになるんだけどいいの?入り口のメッセージも埋めなくていい。昨日も言ったけど、あれは種ちゃんの居場所を守るというこっちからのメッセージ!
onnigmoo (3/11(土) 7:59)


じゃあ、ご機嫌伺いなんてしなければいいとか思う人いると思うけど、思ってる事全部言ったってふだん何してもグチグチ言う人にそんなこと言ったって、事が悪化して全部悪い方向にしか行かなくなる。 それだけは今後を考えて行く中で避けなきゃいけない。 疲れた。
eka06274 (3/11(土) 7:58)


"近年の駐日大使の任期は2~3年。程氏は12年の沖縄県・尖閣諸島の国有化で悪化した日中関係を、流ちょうな日本語や各界との人脈で下支えしてきた" / “駐…” htn.to/xyz17z #Nikkei #China #ForeignAffairs #JP-CN
shungoarai (3/11(土) 7:57)


前の職場は当初、給与形態が見なし残業代込みでタイムカードも何もない年俸性みたいなものだった。アウトプットさえ出せばいいから息抜きにちょっと興味を持ったこととか調べたり試したりして、それが明日の糧となっていた。業績悪化でその形態を廃… twitter.com/i/web/status/8…
RafuAsure (3/11(土) 7:57)


これから眼科診察だ〜。この1週間悪化してないはずだから、このままのペースで行くんじゃないかな。
Gyakuki_Ayato (3/11(土) 7:57)


死にそう風邪全然治らんどころか悪化してる
__megmog (3/11(土) 7:56)


早く帰りたい早く帰りたい早く帰りたい寝不足と気持ち悪さが悪化する前に帰りたい
amruat (3/11(土) 7:56)


南スーダンPKO 5月末めど撤収へ 政府発表 治安悪化は否定 ift.tt/2n8qEuB
seijikei (3/11(土) 7:56)


じゃあ一体何なんだよ!結局森友問題ぼかすためじゃないのか! 南スーダンPKO部隊撤収、治安悪化が理由ではない=菅官房長官(ロイター) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170310-… #Yahooニュース
syouzi_nakamura (3/11(土) 7:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。