SSブログ

プライベートの9割はクズ

会社の部下にプライベートを休憩時のネタにされて苦痛でしたね。私が友達と遊んでた場所まで把握してる、買ったものにケチつけるのが気持ち悪かった。話してもないことをべらべらと… --- 【今週のカレイライフ】言うことをきかない“先輩部下”はどう扱えば良いのか? http://mi...
angelyurinthi3 (3/11(土) 9:00)


久しぶりのプライベート[ゴルフ]?? 今日はスコアとではなく花粉との戦い[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][げっそり]
近藤 美佐雄 (3/11(土) 9:00)


午前9時ですわ 時符「プライベートスクウェア」
system_sakuya (3/11(土) 9:00)


23歳になりました[わーい(嬉しい顔)]? 今年は怒涛の1年になりそうだけど、体調に気をつけて、自分のステップアップ出来る年にしたいな。 仕事もプライベートも充実させるぞ! 「ありがとう」をいっぱい言える大人になります?
shiorinrin0311m (3/11(土) 8:59)


@Zton000ban おはようございます! ぜとさんとダイゴさんが夢にでてきたのか!そうか! 仕事の恨みがプライベートに飛び火するリアルなサスペンスドラマで娘サイコすぎでした。 そんな夢をみるわたしが一番危ない人です。 今日も仕事がんばる( ^∀^)
pikoritto (3/11(土) 8:59)


@thejyurian あたしじゅり子[ひよこ]30歳OLなの[exclamation]恋に仕事に大忙し[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]プライベートでは親友のまゅ子とランチの後のホットヨガが楽しみなの[わーい(嬉しい顔)]自分磨きって大切よね[ぴかぴか(新しい)]私にも早く王子さまが現れないかしら[ひよこ]毎日じゅり子頑張るゾイ〓
thejyurian (3/11(土) 8:58)


@larcrewoorer216 今度ご飯行こうよ? プライベートで遊んだことないから
isemaru10969 (3/11(土) 8:57)


にいにぃは、本日体操体操発表会p(^_^)q マットに縄跳び跳び箱!! 頑張れ?(^^)/~~~ #hair&spa ima#奈良#学園前#登美ヶ丘#プライベートサロン instagram.com/p/BRehNdxDb2R/
imaHairSpa (3/11(土) 8:57)


RT @ls3232: 村上くんと安田くんは私の中では正反対だなと思う。安田くんは完璧なアイドルなのにふとした時に男らしさや素を見せつけられて「彼氏…」ってなるのに村上くんは割とプライベートを見せてくれて一男性としての生活が分かるのに突然アイドル突きつけてきて「手が届かない存在…
bluebrast123456 (3/11(土) 8:57)


#谷9 #大阪 #マッサージ #メンズエステ #アロマ #日本橋 大阪 日本橋 谷九にある完全予約制で個室のプライベートサロン? 男の究極癒しを追求したアロママッサージ☆ 谷九駅から徒歩1分。 日本橋駅から徒歩2分。 ameblo.jp/amaterasu-t9/
amaterasu_t9 (3/11(土) 8:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。