SSブログ

女子力の9割はクズ

ダイエットを頑張ってると思うと疲れるので意識を変えてみましょう。 黒尾「走り込みする俺、すげー意識高い」 木兎「自主練までする俺、かっけえええ!」 こんな感じで、食べ過ぎない自分、女子力高いとか可愛いって言い聞かせるんですよ。 月島「すごい、強引ですね」
d_w_akaashi (3/11(土) 10:00)


【女子力】 低・DIO「炭酸美味いな」 中・吉良「炭酸、舌ぴりぴりするから嫌だ…」 高・プッチ「苦手だけど…同じの飲みたいから、少しだけくれないか?」 皆無・カーズ「炭酸弱酸だがフェノールよりは強いからナトリウムフェノキシドからフェノール遊離させられるのでは……?」
arakisocpp_bot (3/11(土) 9:59)


女子力をアップする方法 ・ダイエットをしてみる ・様々な美容法や化粧品を試してみる ・食事のマナーを覚える などなど、 何かをしてみようと思う気持ちそのものが、 女子力をアップするきっかけになります。
kireini33 (3/11(土) 9:59)


高い女子力とあざとさ、、、www
mochi025 (3/11(土) 9:59)


男「バレンタイン誰かチョコくれー」 女「私もバレンタイン誰かチョコちょーだい!!」 男「お前はあげる側だろwwwwww」 女「いいじゃん別に」 男「あれ?wwwお前もしかして女子力ひk…」 女「……君のような勘のいいガキは嫌いだよ」
ak8L (3/11(土) 9:59)


@hanaichi_323 んまかったよ[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート] 女子力なんてないですわ(`・ω・´)
kou_mathu (3/11(土) 9:59)


@LostMemory0 女子力高い(*b'v・)b+。
_poke_yuyu (3/11(土) 9:58)


スーツの切り忘れた糸を引きちぎってしまった………………………………女子力高い…………………………(混乱)
Ringo_a0718 (3/11(土) 9:58)


事務所公認の女子力とあざとさwwwRT
natu_chaso (3/11(土) 9:58)


お父さんのホワイトデーのお返しの女子力、、 pic.twitter.com/zc6W6ANOqj
reay3333 (3/11(土) 9:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。