SSブログ

関ジャニクロニクルの9割はクズ

にしてもセットも凝ってるよね!スタッフさん最高だよ! #関ジャニクロニクル
ma0911sy (3/11(土) 14:00)


丸ちゃんエゴサ山してーww 怖かったけどビジュアル最高だし丸ちゃんのクソな部分大好きな変態eighter大量に今すんでまたいつかやってくれるの待ってます!!! #関ジャニクロニクル #丸山隆平 #エゴサ山
mr_suisui (3/11(土) 14:00)


丸ちゃんたまに目が… 丸ちゃん大丈夫?? #丸山隆平 #関ジャニクロニクル
kj8_arinko (3/11(土) 14:00)


丸山マジクソ。 (なんて思うわけないじゃんか、まるちゃー!!!!![わーい(嬉しい顔)]) #関ジャニクロニクル
shiho214a8 (3/11(土) 14:00)


eightとradio fishは歌って踊れるコントグループ。笑 #関ジャニクロニクル pic.twitter.com/k5mdfX4MeJ
tadayoshi2112 (3/11(土) 13:59)


丸山マジクソ? #関ジャニクロニクル
sukatare (3/11(土) 13:59)


丸ちゃんのコントよかった?? リアルにエゴサする丸ちゃんwww #関ジャニクロニクル
AArisa0502 (3/11(土) 13:59)


丸山隆平エゴサしてますねこれ見てるか???( ? #関ジャニクロニクル #オヒルナンデスケド
3415aryn (3/11(土) 13:59)


こんなにあっという間に過ぎる30分はない #関ジャニクロニクル
Sh000Sr (3/11(土) 13:59)


今の顔!!!!wwww闇が溢れてていい?[ほっとした顔]丸山マジクソとか言わないよ??(笑)まるちゃんいつもどんなツイート見てんの?www #関ジャニクロニクル
mtks8 (3/11(土) 13:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

共演の9割はクズ誇りの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。