SSブログ

誇りの9割はクズ

@teniutapuri_qua 誇りwwwあと安心てまじかウハーーーッwww堂々としていよう!!!(振り切れた) あるある!あの2の鬼わらわら描いてたやつ!スマホケースにしたいwww
ururohr (3/11(土) 15:00)


日本のトップと言われる人は区切りだという… 国民は皆復興にむけて手を繋いでいるのに でも、そんな国民の居る日本を心から誇りに思う。
miyuhiro818 (3/11(土) 15:00)


忘れちゃいけない 6年前のこと 初めてあんな経験をしたこと 被災して、「原発事故」 放射線 たくさんのことがあったけど誇りに思います 「福島」って素敵なところです 春からは離れるけれど、大好きな所です #東日本大震災から6年
aitaixxx0629 (3/11(土) 14:59)


個人的には、どんな仕事においても、職場の環境でハラスメントが多い職場は最悪だし、どんなに誇りをもっていてもそれが原因で鬱になる人も多いと思う。でもこればかりは運的な要素がかなり大きいんですよね(´・ω・`) とりあえずハラスメントする上司は総じて居なくなってください( ^∀^)
sivakenn1 (3/11(土) 14:59)


日本人民各位に 韓国は法治社会であり同時に民主の国であることは自明な事実であります。民主社会の人民の権利の中には民主憲政を破壊し国民を裏切った指導者を打倒する権利もまたあります。3月10日の韓国民主革命の勝利は法治の生存を確認し民主回復を成した韓国人民の誇りとして残るのでしょう。
dhkxksnzl41 (3/11(土) 14:59)


【私の好きな言葉25】人に好かれたいなら、人を好きになれ。優しくされたいなら、優しくしろ。信じてほしいなら、自分から信じてみろ。信じて信じて、 もし裏切られたら、相手を批判するんじゃなく、自分をほめよう。こんなにも、人を信じることができた 自分を誇りに思おう。
Happy_2Mammy (3/11(土) 14:59)


RT @kansaismap: SMAPファンがやっていることは確実にメンバーに届いている。だから、SMAPが誇りに思ってくれるやり方で、来るべき時に胸を張って向き合えるように日々がんぼろうと思う。
Ayulala2015 (3/11(土) 14:59)


3月11日14時46分 上司の許可を得て黙祷した 涙と震えが止まらなかった 東北在住のフォロワーさんや 福島第一原発で働いてる親戚がいる 絶対に忘れてはならない事 そして、青森に生まれ育った事に 誇りを持っている
quisen5123 (3/11(土) 14:59)


多分生涯で一番大きい私の企画。ずっと誇りに思ってられる。
Perseid24 (3/11(土) 14:59)


@tk_popstar 私達が知らなかった解散騒動がくすぶっていた丁度その時ですものね {時間は傷をいやすって事忘れるころ知るだろう} {笑えるほど涙わいてくるね} 今になって沁みる歌詞です 拓哉が誇りにしてたSMAPの崩壊を目の当たりにして 涙してたのかと思いを馳せました
kmkmdisksmapdsk (3/11(土) 14:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。