SSブログ

コンサートの9割はクズ

@srcYprsC8RZh5z0 こちらこそお世話になってます! チャリティーコンサートのみる、なぎさ、ゆーり探してるのですがありませんか?
hiroayappgmail1 (3/13(月) 9:00)


コンサートホール北千住 3/13(月)朝10時 新台入替初日!!! CRAサムライブレードR2台 他6機種10台 導入  スタッフ一同、心よりお越しをお待ち致しております。 chk1010.p-world.jp
pworld_tokyo (3/13(月) 9:00)


今夏に発足したエレクトーンサークル『Join Us!』公式アカウントです! エレクトーンを軸に、「やりたいことをやる」をモットーに活動しています。 まだ出来たてホヤホヤですが、様々な場所への出張出演やコンサートの企画などを行っていく予定です。
Join_Us_EL (3/13(月) 9:00)


(定期)99Line / B1A4が好きでコンサートやイベント一緒に行ってくれる東京に住んでるBANAちゃんの相方を募集しています。
___akyaaa (3/13(月) 9:00)


【定期】コンサート一緒に行ったり遊んだりしてくれる子ずっーと募集してます?
ms_ns_xoxo (3/13(月) 9:00)


チケットご予約お早目に[あせあせ(飛び散る汗)] 東京でのワンマンコンサートとしては初の規模[ぴかぴか(新しい)]完売必至です! #川島ケイジ twitter.com/kkeiji_fan/sta…
ca19790825 (3/13(月) 8:59)


それよりコンサートを優先したいというか金額的にというか・・・。
lain231051 (3/13(月) 8:59)


RT @hijiki0923: @hijiki0923 →私は昨年の声旅チケットで被害にあいました。他にプリストやおそ松さんなどの声優イベントや西島孝宏やAAAのコンサートチケットでも被害報告があります。 相手は弁護士をつけて罪を軽くしようとしてます。 法律で処罰する為にも警察…
yukikaeri03 (3/13(月) 8:59)


『小嶋陽菜ラストコンサート 「こじまつり~小嶋陽菜感謝祭~」独占完全放送』 BSスカパー DVD Blu-ray ダビング
xox_jwtdn (3/13(月) 8:59)


嵐がゲームしてるのを見るコーナーがコンサート中にあって、順番に目の前まで来てくれるんだけど、最初ににのちゃんが至近距離まで来て、ゲームしてるのかわいすぎた。偶然近くの席だったんだろうね、ゆきとなみときゃーきゃー大騒ぎしてたわ。って夢を見ました
an_617_knaa (3/13(月) 8:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東芝の9割はクズ煙草の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。