SSブログ

煙草の9割はクズ

@misha3picture13 タバコはやめとこうよ
SPYAIR_4love_n (3/13(月) 10:00)


狩野英孝のタバコ手品わろたwww pic.twitter.com/urHjoxMj48
kanoeikou777 (3/13(月) 10:00)


マレーシアの煙草グロすぎるでしょ pic.twitter.com/F9VkkaoVMH
hn9t (3/13(月) 10:00)


家事から解放され(とはいえ1週間ほどだったが)身も心も伸びきって、「朝からタバコふかしながら読書しちゃうもんね!」とか言ってたら僕様ちゃんのタバコがない。……妙だ、昨日はほぼ1箱あった……長男が俺の缶ピースを吸っているということは、長男ではない……つまりあのスカした優男……次男…
akagi7272 (3/13(月) 10:00)


俺を見るアツシの目が最近こわいんだ……。まるで地面に転がるタバコの吸殻を見下ろすかのような蔑んだ目をしてくるんだよ……。
itaden_himuro (3/13(月) 9:59)


喫煙所前の廊下中タバコの臭いがして急いで息止めて走り抜けたのにマスクからタバコの臭いするって恐ろしい
VISCOsan (3/13(月) 9:59)


年齢確認の出来る物をお持ちでない方への煙草の販売は出来ませんって未成年を断ったら後ろにいたヨボヨボなお爺さんが「わ、わし、年齢確認出来るもん持ってへん…(´・ω・`)あ、あの、わし、戦争行ったりした経験あるねん、だから、あの(´・ω・`)」とか言い出して焦った(^o^;) tub
hajimarijidai (3/13(月) 9:59)


禁煙すれば6万とか言いながら朝からタバコを買うりつきさん←
ritsu_st8 (3/13(月) 9:59)


タバコ吸ったら胃がムカムカ ストレスかなぁ(´Д`) うまく解消しないとなぁ
xxx_hare_xxx (3/13(月) 9:59)


@Y4G1Y タバコ吸う人なら気にならんかもしれんけど吸わん人からしたらタバコ臭が染みつくのは無理
akochan3900 (3/13(月) 9:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。