SSブログ

年々の9割はクズ

確定申告行ってきます[げっそり]年1、1番嫌な事。税金払うだから、杖ついてるおじいちゃん、おばあちゃんに椅子用意してあげて下さい? 年々、目につく。かわいそう?
lady_nosete (3/13(月) 11:00)


年々クソったれた街になっているだけだ
gayusu_bot (3/13(月) 10:58)


@nanami0622nana じゃあ一緒に行くのやめとく。。。さよなら。。。 年々デブまっしぐらダイエットしないと肥満で死ぬかも私
rlove0921 (3/13(月) 10:56)


RT @yabukimao: アニメ録って焼くのが趣味なんだけど、ディスクにペンで描くロゴのクオリティが年々上がってきて、だんだん描くのめんどくさくなってきてる。 pic.twitter.com/EXLfAgr6Q8
Kimagurena_zzZ (3/13(月) 10:54)


二次元になりたい性格を見出しているしこういう外見でありたいという姿形を三次元に見出しているから、年々ナイスミドルに傾倒していくのは当然の流れ。
punch_sk (3/13(月) 10:53)


河口湖ってワーム類(スイムベイトフィネスなども)禁止なんだけど、使ってる人は見たこと無いけど、結構落ちてるんだよね…、マナー守らなすぎでしょ…、ちゃんと許されてるポーク使わなきゃ、ただでさえ放流も年々減ってるし水質悪化してるし時期に放流も辞めるらしいしいつか釣り自体出来なくなる…
yukimituri (3/13(月) 10:53)


Adobeの場合、Sketchなどが出てきてから焦っている感じがします。もしSketchなどがなければ年々値上がりしてたかも。
Stocker_jp (3/13(月) 10:52)


毎年恒例の弟のお返し作りのお手伝い ホワイトデーって大変だ(???) 年々クオリティが上がってる気がするカタ:(??ω??):カタ 私の女子力は全て弟がいる吸い取ったのだ:(´oωo`): pic.twitter.com/gcMi7iIfak
syunnka7 (3/13(月) 10:52)


@lllaymlll 年々記憶が薄れてきてるからわからない………┐(´-`)┌あゆちのコスプレひっそり楽しみにしてるからよろしくお願いします[m(_ _)m]?[m(_ _)m]?[黒ハート]
ma64917 (3/13(月) 10:51)


RT @yabukimao: アニメ録って焼くのが趣味なんだけど、ディスクにペンで描くロゴのクオリティが年々上がってきて、だんだん描くのめんどくさくなってきてる。 pic.twitter.com/EXLfAgr6Q8
mock8989 (3/13(月) 10:50)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。