SSブログ

千晃の9割はクズ

千晃と目が合った時に 「あ!ニコ[わーい(嬉しい顔)]?……にゃんっ!」 って言われたwww にゃんだけ認識してもらえた( ´ ? ` )[黒ハート]?"
ayana_xxxx (3/13(月) 16:00)


千晃TS 写真撮影[ぴかぴか(新しい)] 千晃ちゃんが希望して、みんなと思い出になるようなのを残したいということで決まったそう[泣き顔] 20人ずつ撮影で、一人一人に手振ってくれる千晃ちゃん? #千晃TS
ayaaa_0930 (3/13(月) 15:59)


千晃がいなくなっても 綾紗は千晃をAAAのメンバーだと思い続ける[手(チョキ)]?? 例え、AAAがテレビ出演したとしても 伊藤千晃 産休 ってことにする。 赤ちゃん産んだら戻ってくるって思ったらなんか本当に気持ちが楽になるから?
okiaya0328 (3/13(月) 15:59)


千晃可愛すぎ?(*´?`*)
chimclip_ss (3/13(月) 15:59)


千晃ちゃんと写真撮影って何!! 貴重すぎますね。羨ましいです。
hanaaa_p (3/13(月) 15:59)


千晃と写真撮影したし! 20人1組でとったからクソ近かったし
888_kenn (3/13(月) 15:59)


miss youホント好き #AAA #missyou #西島隆弘#宇野実彩子#浦田直也#日高光啓#伊藤千晃#與真司郎#末吉秀太 pic.twitter.com/JSQh1lVr3A
misakifukushi (3/13(月) 15:59)


もう少し待っててねーって千晃優しすぎるよ。[泣き顔] #伊藤千晃TS
AAA_nguriiiy (3/13(月) 15:58)


ってかまず今年のFNSのにっしーの時でさえ AAAの人でトレンド入りしてたのに にっしーも認知されてないレベルで 千晃も宇野ちゃんもそんな知られてないからね(笑)
aaa_nissy0210 (3/13(月) 15:58)


千晃の顔の小ささはあしゅレベル
m_i_n_a_mt (3/13(月) 15:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。