SSブログ

折り紙の9割はクズ

折紙!止めろ!止めてくれ!/五河士道
detalivebot (3/13(月) 16:59)


ブログを更新しました。『折紙【ハートBOX】』 #今日はサンドイッチデー #たまごサンド #アメブロ ameblo.jp/0gadgmda/entry…
fkendo1 (3/13(月) 16:53)


やばい…もしかして…午後、ヒマなんじゃ… 折り紙なんかじゃ時間潰せない:((; ‘?’ ;)):
16inari (3/13(月) 16:53)


いまさっき私は成長しました。人生初めて手裏剣をつくることができたのですww折り紙達成感やばい
chanmeiii04 (3/13(月) 16:49)


@nami0420peace 凄いね?折り紙と着付けかぁ...日本風で凄い好き
Fksakana (3/13(月) 16:48)


団扇完成! 光ってるやつ使えないの忘れてて『きって』光ってるやつ買っちゃったから『きって』だけ折り紙で作ったよ(^_^;) pic.twitter.com/xi9Zpq8FXs
yuki_gb315 (3/13(月) 16:48)


マンショ「マルチノに教わってジュリアンが折り紙のペンギンの折り方を最近覚えてました。ミゲルが「こんな暑いところにペンギンだと少し可哀想ですね」と言ったら翌日それが冷蔵庫の中に入っていました。
shisetu_kopipe (3/13(月) 16:48)


@chanmeiii04 折り紙、もしよかったら何枚かあげるけど…
msc_rd_sno_sol (3/13(月) 16:48)


帰ってきたら佑のおもちゃ箱やその周辺がとてもキレイになってた(・∀・) 「汚すぎる!」と言っておにーちゃんに時々片付けられてしまう佑のおもちゃ達なのです[あせあせ(飛び散る汗)] ゴミにしか見えない折り紙とか捨てられちゃったみたい[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
miya22marinos (3/13(月) 16:48)


@shinstaraw 色んなSNSでしんたろくんが見切れてるんやろ?wwwタイバニの折紙サイクロンみたいにww
robonakata (3/13(月) 16:47)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

千晃の9割はクズばりの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。