SSブログ

3連休の9割はクズ

3連休後の実家の後の仕事行きたくない感ある
_tmj14 (3/14(火) 9:00)


@takamura_cdm @mizuyaria 3連休は予定あるから無理だ… (´???ρ???`)
miyuking_lucy (3/14(火) 8:59)


ちょっと待って。今週の土曜日休んだら3連休じゃん。休むけどさ。うっひょー。
contonten (3/14(火) 8:59)


おはようございます(^^) 3連休明けの出勤はきついけど頑張るー。 就業時間的にどこでもドアがない限り21時に家に着かないので嘘の戦争はワンセグ頼りw WBCも(; ̄▽ ̄) ワンセグ2台欲しいな~www
mtk24056s8love (3/14(火) 8:59)


今週3連休やと思ってたら工程表見たらなんと土、日の2連休やったクソ?ぉ[あせあせ(飛び散る汗)] あと6日でまた歳取ってまう[冷や汗2]6?7月迄には突きに行きたいなwww
o32o_ken (3/14(火) 8:58)


土曜日から3連休だからまだ気持ち張れる[がまん顔]
lnruy (3/14(火) 8:58)


@gt02880059 おはようございます!3連休検討中です♪
qxxrz (3/14(火) 8:57)


今度の3連休で原稿仕上げないとやばいと気づいた俺たちは…
banoffee_egg (3/14(火) 8:57)


3連休にむけてひた走るしかない
ABC20150805 (3/14(火) 8:57)


突然の変更かい? しょうがないこともあるから、そういうのはのみこめるんだけど、お前ぇ!ってのは、おい!ってなるよ/( ?o? )\ 3連休暇になったじゃん( ???) 断ったものもあったよ?
phbsrtov (3/14(火) 8:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ばりの9割はクズテロの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。