SSブログ

ばりの9割はクズ

@pyoco_738 それなすぎやっぱ最低月一あわな無理やな[泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔]あいこんばり癒されたわありがとう
rys105 (3/14(火) 7:59)


ガッハッハッハ!!なんだか、ムムッ!!っとしたイカリを覚えたからリツイートしてやったぞ!!ガッハッハッハ!! ・・しかし、我輩!くまモンよりばりいさんのが好きだぞ!!ガッハッハッハ!!
pnowspeet2987 (3/14(火) 7:58)


@yuki_gori314 まーそれな。俺とか俺とか俺とか?笑 男子も女子もメンツよかったね そゆこと!笑 ばり忙しいけん!笑 ありがと!一番でかいとこ行きます
kim0610_ (3/14(火) 7:58)


ヲタクななーみたんばりきゃわ140;1034[揺れるハート] pic.twitter.com/vwVDxBauGA
_0714syk_ (3/14(火) 7:58)


@habari09046 行ってたのは3日前です。 そういえばはばりさんは千葉方面でしたね。
VrrrW (3/14(火) 7:58)


おはよー(‘、3_ヽ)_ 天気ばり悪し(´?ω?`)
arico_SR (3/14(火) 7:58)


RT @rikichori916: やっぱこいつ何やらしても天才やわ。 ばり満面の笑みで飛んで来たのに一瞬ばか怒ってるし スーパーマンやのになんで最後羽ばたいてんねん。 俺とおったらキャラ開花するらしいからこれからもっと引き出していくわ。 https://t.co/6faG
baske_mg_0323 (3/14(火) 7:57)


ヘイポーの謝罪文ばりな大久保ブログたのしー
trico_trico (3/14(火) 7:57)


D-Dayばり好きかもしれんやばいくそいい歌やわちゃんと聞きたい速度制限
_Ux___15 (3/14(火) 7:57)


ひまやし、ごくせん 〓[チューリップ] いっちー と くら ばりかわいい (笑) pic.twitter.com/hTgP2CPMo0
nozomu__miku (3/14(火) 7:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。