SSブログ

日高祭20の9割はクズ

澤さん司会によるチャリティーオークション。やりすぎぐらいがちょうどいいチャリティーオークション。 #日高祭20
bakaturu (3/15(水) 18:00)


電撃ネットワークに1日入れる券10000円で落札 #日高祭20
noukyou_26 (3/15(水) 17:58)


『日高祭20』in 豊洲PIT [ほっとした顔] あびちゃんの歌声がオープニングをかざりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] t.co/Kd7mH77OY9 泉水いづみ (@imokozake) posted a photo on Twitter twitter.com/imokozake/statu...
泉水 いづみ (3/15(水) 17:57)


『日高祭20』in 豊洲PIT [ほっとした顔] あびちゃんの歌声がオープニングをかざりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] pic.twitter.com/Kd7mH77OY9
imokozake (3/15(水) 17:57)


日高祭20に来てます 電撃ネットワーク最高です
飯田 高大 (3/15(水) 17:55)


#日高祭20 に急いでます。私にとって日高郁人と言えば「レッスルエキスポでクリストファー・ダニエルズと戦った選手」であり、「カレーマン(選手)のエセ日本語に必ず出てくる選手」です
whatever_exa (3/15(水) 17:51)


日高祭20!! pic.twitter.com/l2voePIxbT
matsutakehaimu (3/15(水) 17:50)


落札したの印度の林檎? #日高祭20
naveracka (3/15(水) 17:49)


以前ライブご一緒させていただいた、あびこめぐみさんの旦那さん!日高さんの「日高祭20周年ライブ」なう\(^o^)/ #プロレス #日高祭 #20周年 #あびこめぐみさん #電撃ネットワーク #試合
matsutakehaimu (3/15(水) 17:49)


チャリティーオークションスタート #日高祭20 pic.twitter.com/Hc6q0H1i28
noukyou_26 (3/15(水) 17:48)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

rb_plusの9割はクズ狂気の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。