SSブログ

狂気の9割はクズ

暴走する狂気の刃を突き立てて Dead or alive Bring me,bring me to MADNESS Bring you,bring you to MADNESS /MADNESS
trick_music_bot (3/16(木) 9:00)


@sheep_will 後ほど時間を見つけて呟きますね[決定]ネタなので期待しないで下さい! えっ、その狂気きっと美味しいですよ!!少なくとも私は美味しいです!待ってますね[わーい(嬉しい顔)]
doro_dakuryuu (3/16(木) 9:00)


DODの狂気さはほんと好き。
175cos (3/16(木) 8:59)


@lophophora 俺的にはそっちの方が狂気に溢れてて苦手だな…… ショーンオブザデッドはいつか見たいギャグゾンビ映画よ
ken_x_ya (3/16(木) 8:59)


RT @tackson5: D進した方が得だとか、D進する学生がいないと日本の学術が衰退するとか、色々あるはあると思うけど、でも20代後半の成人に対して自立して生活できるだけの経済的支援がほとんどなく(学振DC受給率は1割程度)、学生の根性と狂気だけで成り立ってる(ない)今のシ…
ADMIS_Walker (3/16(木) 8:59)


愛に濡れた唇は囁く。“貴方のすべてを、私にください”(女の話をしよう 愛を知った時、女は魔物に変生する。) 愛しみと憎しみは本来、別々のもの。それが一つのものとして語られる時、これらを繋げる感情が不可欠になる―――狂気だ。
ccc_andersen (3/16(木) 8:59)


@4BKAyMDiEzxnL8g もはや狂気の沙汰だな。
ayumiandminori (3/16(木) 8:59)


【女子が好きそうな小説にありがちなこと】 ・無駄に美形設定 ・無駄に最強 ・しかしどこか間が抜けてる主人公 ・殺し屋や探偵などの職業 ・人が結構簡単に死ぬ ・ネガティブな心理描写が細かい ・男性キャラが8割近く、裸の描写も多い ・シリアスシーンでもメタ視点が入る →狂気太郎読め。
mad_neta_bot (3/16(木) 8:58)


RT @tackson5: D進した方が得だとか、D進する学生がいないと日本の学術が衰退するとか、色々あるはあると思うけど、でも20代後半の成人に対して自立して生活できるだけの経済的支援がほとんどなく(学振DC受給率は1割程度)、学生の根性と狂気だけで成り立ってる(ない)今のシ…
bio_phys (3/16(木) 8:58)


RT @e_ars512: こちらが年々つよしくんへの発言が狂気じみた方向にパワーアップしていき、去年あたりとうとうファンの思考回路を完全に超えてきた男・堂本光一の発言集です、お納めください pic.twitter.com/AkhKw7uVnh
___amaminnn_ (3/16(木) 8:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。