SSブログ

マザーの9割はクズ

マザー行きたい 11時からかぁ
hoits123 (3/16(木) 10:00)


11時マザーきれそう
kanoXXnico (3/16(木) 9:59)


RT @c_milk_mama: @mii___ST 私はシングルマザーじゃないからわからないけど まだ勤務時間の間離れれるから息抜きはできるんじゃないかな?ランチとか ただ「協力すべき人がいるのに孤独」っていうのが1番辛いと個人的に思う
jentleman10 (3/16(木) 9:59)


マザー今日で二回は行けるか
Mayu_Sibayu (3/16(木) 9:59)


@DokuOFF なるほど、上はあんまり伸びないんだな... 今のIvy-Eは定格3.4Ghz@1.15vくらい?を4.625Ghz@1.3vくらいで丸3年くらい常用OCしてるけどなんともないくらい耐性いいからな それよりマザーが調子悪くてやばみ
DBIkamusume (3/16(木) 9:59)


夜に徒花からのマザーだね
yukimow_gms (3/16(木) 9:58)


11時マザーpq
yukimow_gms (3/16(木) 9:57)


あれ、今日13時マザー?
kanoXXnico (3/16(木) 9:57)


love dating mother father resemblance stories in Zurich bit.ly/2nG3pV3
glukyrba (3/16(木) 9:56)


肩掛けのカバンにおむつ三枚ほど、 車で移動が基本なので、マザーバッグは車内に置いておく前提で…おむつポーチに五枚着替え一式、おやつ食事用保冷バッグ、便利グッズ入れ(おやつ予備なども)、授乳ケープ、母子手帳、おもちゃ、抱っこ紐、膝掛け。 +自分の荷物。
hi_ryu (3/16(木) 9:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

狂気の9割はクズ山梨の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。