SSブログ

カツ丼の9割はクズ

昼ごはん カツ丼、味噌汁 バイトのまかないまじでデブ飯[泣き顔] 夜は野菜だけにして歩いて帰ろう…[涙]
vIdF2G96CGuWdzW (3/16(木) 13:59)


カツ丼作った、美味しくない
44_onigiri (3/16(木) 13:59)


@9_suke 只今、カツ丼探索隊! 美味しく無くても(^^;
syotarou (3/16(木) 13:59)


#細かすぎて伝わらないYOIの魅力選手権 8話ユリオがじいちゃんに 「カツ丼って食べたことある?」 「こないだ日本で食べたんだけど、すっごいおいしくてさぁ」 って じいちゃんの前で言葉づかいが丁寧になること 「こないだ日本で食ったんだけど、すっげぇうまくってさぁ」とは言わない
sash241129 (3/16(木) 13:59)


@ALDIOUSYOSHI へぇーよっしー味噌好きなんだ[ひらめき] なんか全国どころか海外にもあるチェーン店みたい。 店員さんに聞いたらどの店舗でも味噌カツ丼あるらしいよ♪ 長いツアー中に見っけたら寄ってみて(笑) pic.twitter.com/RZaYQZfiLw
ALD_MAR5150PRS (3/16(木) 13:57)


@minoringo_staff カツ丼、お一人様出来るなんて、男前!?[ウッシッシ]
young_bloods (3/16(木) 13:57)


@pb_ndgzrock あ、たぶんカツ丼食べに行こうって電話
xYuRisax2 (3/16(木) 13:57)


渡辺直美も訪れた大盛りで有名な大内のいときん食堂に行ってきた! カツ丼大盛り注文したんだけど、量がえぐかった…でも、美味しくて割と普通に食べちゃった[わーい(嬉しい顔)] pic.twitter.com/9itT4NnjuQ
11TP18 (3/16(木) 13:56)


岡山といえばデミカツ丼ということでデミカツ丼の美味しい店を調べたらこのなるほどやに行こうとなってついでにラーメン食いたかったから人気の鉄人セット頼んだら思いの外量あって満足でした(???) pic.twitter.com/ORGeU8Wd8A
masatu_3710 (3/16(木) 13:56)


カツ丼とペペロンチーノ持って電車乗ってるから早く降りたい(あと1時間)
kjmayuko (3/16(木) 13:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。