SSブログ

極みの9割はクズ

そうです私ゆうくんとデートしました眼福の極みでした(自慢)
icarus___4 (3/16(木) 14:59)


カワイイの極み pic.twitter.com/sT3w0H8HRA
siiiina_127 (3/16(木) 14:59)


@sinran4541 うろ覚え極みスペシャル
usg_GR_23 (3/16(木) 14:59)


暇人の極みだわ...
MURA525729 (3/16(木) 14:59)


百と卍最高の極み………うまく言えないけど読んでる間ずっと展覧会にいるみたいな。美術品だこれは… pic.twitter.com/udPVW0223q
Yatomomin (3/16(木) 14:59)


コナンめっちゃ、めっちゃよかった何あれほんとによかった幸せの極み
0128foo (3/16(木) 14:59)


高確率で出口間違うんだけどほんとバカの極み
nemu08 (3/16(木) 14:58)


@h_f_pot 運ゲーの極み
aki_sky (3/16(木) 14:58)


ちなみに今日ね、びっくりするくらい清光をお迎えできました。が、安定がきてくれませんでした。でも嬉しさの極みで満足[ほっとした顔][黒ハート]あ、写真横になってる(笑) pic.twitter.com/dhc6xAkRhq
sasusakusaradau (3/16(木) 14:57)


@tingensyai すっげえ暇の極みだな
zutto_ruhako (3/16(木) 14:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。