SSブログ

うたプリの9割はクズ

うたプリエイプリルフールで、 あくまで再演で、自分達じゃないよ!スタリ皆再演で違う人演じでるの観に行ってるんだよ! ってわざとらしい演出をわざわざしてたけど、だとしても舞台化フラグ立てんじゃねーよって声バンバン上がってたのにね。やるんだ。へー。
mrt24h (3/16(木) 17:00)


エイプリルフールネタじゃなかった…うたプリ舞台化にネットざわつく - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214896424…
matomenaver (3/16(木) 17:00)


【定期】うたプリ/ディアラバ/ストラバ/キミキス/テニプリ/SAO/学アリ/青エク/東のエデン/D・N・A/絶園のテンペスト/好きなもの1つでも被ったらfollow me!!
kj__luv (3/16(木) 17:00)


@chanchoco___ うたプリが舞台化するのではなく劇団シャイニングが今回発表されたキャストで再演するという形ですね理解しました
chanchoco___ (3/16(木) 17:00)


ちなみに…自分はうたプリ…舞台に関しては…どっちとも言えない…[手(パー)]
to_6_coo (3/16(木) 17:00)


ビリー・ジョエルのHonestyなんぞを聞いてふと思う。やっぱ絶対的な信頼関係あるキャラ関係って好きなんだよなー。それがBLでも刀剣乱舞でもペダルでもうたプリでも好きな理由、かも
routesan (3/16(木) 17:00)


これでもさ、まって、、、 ならさ、別にこの劇団シャイニングの台本じゃなくて別のものとしてだせばよかったじゃん。それをしないってことはやっぱりうたプリクラスタなら金くれるとおもってるのかな。
gumipanda315 (3/16(木) 17:00)


何度も言うけど「うたプリ舞台化」じゃないからな!!!!!!!!!!
pkrn_ammn_luvya (3/16(木) 17:00)


RT @y_BeautifulLove: 【買取】 うたプリ 四ノ宮那月BDバッグチャーム(6月発売)を定価+送料で買い取らせて頂ける方を探しています。 推しの為、絶対に購入する予定だったのですが、予約ができておらず切実に探しております…… 発売は6月とまだまだ先ですが、…
R0214M1229 (3/16(木) 16:59)


逆になんでそこまで騒ぐのかがイミフ。キャストさんに直リプしたりしてさ。そんなことしてるから「これだからうたプリファンは」とか言われるんだよ。まぁエイプリルフールの件があるからなんとも言えんけど、公式からの発表なんだから大人しく受け入れろよ。と。
sees_msi (3/16(木) 16:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

凍結の9割はクズ3連休の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。