SSブログ

3連休の9割はクズ

3連休 誰かと何かしたい...笑 まぁ練習はするけど! てか、今週、北海道8℃まで上がるし、最低でも-1、2℃とか めちゃくちゃ練習日和じゃん!
Black_fsbb (3/16(木) 18:00)


3連休全部休みだったなんて…旅行行きたかったなー(´;ω;`) 2人で過ごすのもあと3ヵ月位。 なんだかちょっと寂しい気もする… 会社の人に、ラブラブだからって話しちゃう旦那が可愛くて愛しいです。
konchan2528 (3/16(木) 18:00)


明日倒せば3連休だから元気がある
mofmofuuuu (3/16(木) 18:00)


【イベントまとめ】 3連休はとことんビールを楽しみたい! 週末に出かけたい5つのイベントをご紹介します。餃子フェスや緑色だらけのイベントなど、ユニークなイベントが盛りだくさんです♪ beergirl.net/beer-event-201…
beergirl_net (3/16(木) 18:00)


3連休は予定がぎゅうぎゅうなので、今日明日の夜で家事をすすめておく!
hiinomurakami (3/16(木) 17:59)


色々な兼ね合いで予想外の3連休が貰えることになってやったあ!テキトーな宿に一泊して京都の漫画ミュージアムに1入り浸りやったろ[晴れ] て考えたけど4月だよバリバリ観光地しかもヘタせんでも桜の時期丸かぶりで宿取れる気がしない
mamusino (3/16(木) 17:59)


明日仕事したら3連休やん! まる一日打てるやん!
Z8om1BU5oxjCpOp (3/16(木) 17:58)


たいきんー 明日さえ頑張れば3連休やっほい
Q_kotetsu (3/16(木) 17:58)


なんでうちの上司あんな極端なの 土曜休みだ!→やったー!→やっぱ土曜出勤して→もう予定が…→じゃあ3連休にしてやる→??? いいんだけどさ?
haruka999win (3/16(木) 17:58)


昨日ギルチャでも言ったんだけど、今週末の3連休でベル鳴らす用にみんな希望日等書き込むアンケート的なのをギルド掲示板に作ったからみんな希望日書いて????????????????
Samu_Aki (3/16(木) 17:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。