SSブログ

しんちゃんの9割はクズ

クレヨンしんちゃんはヤキニクロードがいっちゃんおもろい
massu961 (3/17(金) 20:00)


今日のしんちゃんの消防士やっぱり信長さんと、石川さんだった?
Trignal_0716 (3/17(金) 20:00)


あれ!?さっきクレヨンしんちゃんに信長さんが出てた
U9p1hLS8X8gZHyB (3/17(金) 19:59)


数ヶ月ぶりにクレヨンしんちゃん見たら消防士役で信長くん出てた(*´?`*)見れてラッキーで浮かれてたけどこんどの日曜日のハイスピイベントで拝見できるのをすっかり忘れてたwワクワクしすぎてすでに疲弊してるから防衛本能が働いて気づかないようになってたんや…
fr_saba_nar (3/17(金) 19:59)


@Sky_n06u しんちゃんも好きだけどドラえもんはもっと大好き[黒ハート]
blackmoon085 (3/17(金) 19:59)


Мステ待機~久々にドラえもんとクレヨンしんちゃん観た
kermit__dayo (3/17(金) 19:59)


@mondokashi しんちゃんどこ志望?
naagms28 (3/17(金) 19:59)


RT @sugtao4423 ドラえもんとしんちゃんだらだら食ってた♂
botamochi5522 (3/17(金) 19:59)


おぐりしゅんがしんちゃんとか言うからちょっとんっってなりました
am_ayadori (3/17(金) 19:59)


クレヨンしんちゃんに信長さん出てた…かわいい………… 野原ひろしの声森川さん、好き、いい声でもアクセル…! pic.twitter.com/lEZzMb773m
kakaoama (3/17(金) 19:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。