SSブログ

ボブの9割はクズ

やっぱり黄色いスポンジボブの方が良いかもな(`・ω・´)
coastar90 (3/17(金) 19:00)


RT @ABKis_FKTF: 春松竹3/15 ごーいん花道でJK和子ちゃんのスカート捲るポリス西畑wwwお前それ犯罪やからwww 和子ちゃん下ちゃんと黒パンはいてたよ!よかった! からの和子ちゃんのカツラ(茶髪ボブ)取る龍太www
a__johnnys (3/17(金) 18:59)


@tp_wtg えーーー?わたげのげ げ げ ボブ好きだが[考えてる顔]
fukupon48 (3/17(金) 18:59)


束間をだして自然にまとまるエアリーボブに。 #美容師#カット#カラー#パーマ#かわいい#撮影#ハリネズミ#ヘッジホッグ#とげ丸#beauty#beautiful#hair##coler#ボブ#… instagram.com/p/BRvC5e5DVLQ/
Togemaru0722 (3/17(金) 18:59)


これはボブホイホイ
koksimsou201022 (3/17(金) 18:59)


RT @ACOS_shopinfo: 【セット見本】本日はCLASSE SARA ショートボブ SBR03を使用して【人生イージーモードなネオヤンキー役者】な彼のウィッグを作ってみました! こちらはセット見本としてACOS池袋3階に展示してあります☆ 詳しいセットの仕…
asakizm (3/17(金) 18:59)


ボブの人が前髪切ると今なら絶賛ブルゾンちえみになるよね。小太りなら尚更だよね…(´-`).。oO
rosian_umeko (3/17(金) 18:59)


ショートボブがかわいい
gunma0207 (3/17(金) 18:59)


くそ、織田ボブ成がじわじわくる
renji_1341 (3/17(金) 18:58)


ばっさりいきましたーーー!!!簡単きれい切りっぱなしボブに春カラーを♪♪♪ フロクラでどんどんきれいに美しく♪♪♪ いつもありがとうございます。 FLOW CLOUD… instagram.com/p/BRvCwwjhC6h/
FLOWCLOUD111 (3/17(金) 18:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。