SSブログ

48tfmの9割はクズ

よんぱちで話してるまっすー 好きだわ… 色んなお話きけて楽しかった[わーい(嬉しい顔)] #48tfm #tokyofm
0hs3574k7262b3y (3/17(金) 15:58)


楽しいトークありがとうございました。おさむさんとまっすーの仲良さがひしひしと伝わってきました。西寺さんもすごくNEWSに詳しくて、もっとたくさんお話お聞きしたかったです。 #48tfm #tokyofm
micany105 (3/17(金) 15:58)


まっすーのラジオリアルタイムで聴けた??(*???*)♪ 過去1カッコいい衣装含めて、ライブが楽しみになってきたああ??!! #48tfm
se_iYi_ra (3/17(金) 15:56)


増田「覚えたらすごい」 #48tfm #tokyofm
4_kktmskyt (3/17(金) 15:56)


今回のツアーも ジュニアがつくのねぇ? まっすーが全部衣装を担当? #48tfm #tokyofm
currenttomassu (3/17(金) 15:55)


もうまっすーお別れかぁ……(/_;)/~~ EMMAは16時代にぴったり?wwwww 深夜感がするよ~~(*/∀\*) #48tfm #tokyofm
4_kktmskyt (3/17(金) 15:55)


本当にコンサート楽しみ( ; ; )? ばいばいまっすー、[泣き顔] #48tfm
M44680635 (3/17(金) 15:55)


ましゅだばいばーい!! #48tfm
jmPD_tenjikkyo (3/17(金) 15:55)


まっすー楽しかったよー ありがとう! #48tfm
mass_sunny (3/17(金) 15:54)


リ `▽´ノリ覚えたらもうスゴイっすよ #48tfm
jmPD_tenjikkyo (3/17(金) 15:54)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DDRの9割はクズオーラの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。