SSブログ

オーラの9割はクズ

暇暇オーラ放ってたら違う島手伝って来いって言われて萎え田萎え浩に変身した
barbarisoyed (3/17(金) 16:59)


@prince_clain 前までは東京とか人が多い所行く時は彼氏連れてってたんだけどねぇ( ?-? )別れたからさwwwwwイヤホン付けて「話掛けるな」オーラ出してる[揺れるハート][揺れるハート]ジョリジョリよりはすべすべのが綺麗に見える[目][ぴかぴか(新しい)]
LoveHappys4869 (3/17(金) 16:59)


デートで女の子がここに行きたい!と言うと「俺もそこに行きたかった!」と答える相葉くんから漂うモテオーラ
azatoi_masaki (3/17(金) 16:59)


零での増田俊樹めっちゃオーラ作ってる
shima_kumo (3/17(金) 16:59)


【告知】 3/20(月・祝)発行予定のリクルートのフリーペーパー『R30 & L30 特別号』にて、 特集『初対面の印象が変わる。笑顔パワーアップ!ハッピーオーラはメイクで作れる?』のイラストを描きました!チェックよろしくお願い… twitter.com/i/web/status/8…
utanonakamura (3/17(金) 16:59)


今オーラ纏ったパンクなルンバなんだけど、これが光るカメムシになって、次に光る手袋になって最終的に光るルンバになるっていうの不遇すぎてこの目で確かめたい、一刻も早く
FF14_tpiyoo (3/17(金) 16:58)


@Perfume_horigen なんかハッピーなオーラが凄かったですw ゆか誕楽しそうでしたね[猫2]
Perfume_YUI (3/17(金) 16:58)


プルシェンコって半裸でティーカップかき混ぜてるだけでもなんかかっこいいオーラ出てる さすが皇帝
_yo_u_da (3/17(金) 16:58)


たぷちゃんの溢れるオーラ
Fuj__i27 (3/17(金) 16:58)


@zoomindex01 自分も10000キロ代のときオーラ真っ黄色でしたよw
kaerukn83 (3/17(金) 16:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。