SSブログ

乗り物の9割はクズ

高校の修学旅行でいったなー。乗り物苦手&バスで酔ってたんで全然乗った記憶ないけど。
conane (3/21(火) 14:59)


長男が乗り物乗るたびに寝ちゃって、そんくらい疲れちゃってるのが可哀想だった。 最寄り駅着いて、もういいやって思ってタクシーで帰った。 ツッコミ役の旦那なしで義実家行くのがこんなに危険だとは思わなかった。 もう私一人では二度と行かない! つか無計画すぎる!一人だって事考えろよ!
motti666 (3/21(火) 14:59)


DisneySea 初タワテラ3回→病みつきになった笑 たくさん乗り物乗れてよかった[>>][>>][>>] 夜はバイキングとお散歩[ぴかぴか(新しい)] 歩き回って45分ベンチでお昼寝してごめんね。ももかさん笑 でも、2時間30分待ったのに比べればね [ほっとした顔] 楽し… twitter.com/i/web/status/8…
CocoRina64810 (3/21(火) 14:58)


インスタ久々に見たらマーティが!? やっぱり定期的に見たくなるよね?!私も3つとも何回も見てるもん[わーい(嬉しい顔)] ユニバで音楽流れたらテンション上がってたのにBack to the futureの乗り物潰れたのはほんまにショック[パンチ]? サグワ乗ったことある?? @saguwa_com
xo12x08_yt (3/21(火) 14:58)


UBERキタ!って通りを見たら、なかなか画期的な乗り物が。まさかあれが、うーばー? pic.twitter.com/QoJQoWMAhW
KenMaroon (3/21(火) 14:58)


物語中に何度も出てくると尺が足りず、最初と最後だけ出てくるとギミックの良さが出ないというジレンマでした。近未来の乗り物や建物、テクノロジーを補完することができた点はよかったです。映像の出来は素晴らしいし、内容のまとめ方も十分だったと思います。既読者としては満足しました。
silver_lining24 (3/21(火) 14:56)


@SunG_ixion 普通、オフって一人でクエスト頑張れシリーズだけど、これはチームメイトが3人で呼べば反乱軍のおじちゃんも駆けつけるのでやりやすいよ(´ω`) 乗り物はクソだけどww(乗り物のせい
PanseRose (3/21(火) 14:55)


・ ・ 最終日?[黒ハート]?[黒ハート] ・ ・ 雨止んだにやけた(笑)(笑) 乗り物3つ目。順調順調[ほっとした顔][ほっとした顔] ・ ・ #0321 #usj #university #universal #denim #red… instagram.com/p/BR46DrsjBNN/
luvvvv1031 (3/21(火) 14:54)


@boooopan やんな?wwwwwwwwあんな危ない乗り物
00_cm_ (3/21(火) 14:53)


はたらくくるま 働く車 子供向け トミカ ミニカー おもちゃがいっぱい! 乗り物 ブーブー アンパンマン おもしろい パーティー 救急車 クレーン車 youtu.be/aCU6ywpOMxU
peroriran (3/21(火) 14:53)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。