SSブログ

相撲の9割はクズ

唐津に来て、ふらっと入った定食屋で親子丼を頼んで相撲をみてる。カサブランカがいけてあって、いい匂いがする。いい時に来た。 pic.twitter.com/upWgI9A2b9
himejho (3/21(火) 16:00)


この頃は全然相撲見てなかったけど、成るべくして成ったんだなあって感じだな
I_yonsen (3/21(火) 16:00)


相撲映らない pic.twitter.com/2PYq4YB6zJ
GA15S_85PS (3/21(火) 15:59)


@cha_mi_shi_ro @uramesenryo 相撲しよう[クローバー]
d_komai (3/21(火) 15:59)


平成19年の大相撲リアルタイムで見てたし懐かしいわ
sasuty720 (3/21(火) 15:59)


相撲かけながら恋愛漫画読むという
BeamKairin123 (3/21(火) 15:59)


相撲だなあ?? #sumo
kovayasky (3/21(火) 15:59)


@uramesenryo @d_komai 相撲行きたいー><
cha_mi_shi_ro (3/21(火) 15:59)


@ounosyofumiya 阿武咲関、10日目お疲れさまでした! 立ち合い,押し共に決して相手に負けていない阿武咲関の前に攻めた力強い相撲でした。 明日からはいよいよ終盤戦! 明日も阿武咲関ならではの力強い攻めの相撲を楽しみにしています! 頑張れ!阿武咲関!!
kouji_HONDA_DNA (3/21(火) 15:59)


ベビフェの相撲レスラーパフェ しばいてきた pic.twitter.com/LUBaqv8wyo
h9_kaitofree (3/21(火) 15:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。