SSブログ

テンアゲの9割はクズ

アルバム取り直しで再度振袖着用でテンアゲな昨日でした[右斜め上]? [右斜め上]?[右斜め上]? [右斜め上]?[右斜め上]? [右斜め上]? お着物って癖になりそうですね[右斜め上]? [右斜め上]?[右斜め上]? [右斜め上]? pic.twitter.com/qIF60qM2yh
3104loveO (3/21(火) 16:58)


この前恋ごころ流れてたお店で今日は愛愛流れてたテンアゲ[☆]
Da_iCE_shintoru (3/21(火) 16:58)


@keroot_nino 早く語りましょう、とりあえず会いましょう[手(パー)] あら、Timeほんと最高!! テンアゲしていこうぜぇぇぇぇぇい??
PN5ars (3/21(火) 16:58)


友達とBプロカフェ行ってきた(∩´∀`∩)[黒ハート] ランチマットまさかのキタコレでテンアゲ\(^o^)/ 目の前の壁にももたす(*´ω`*) からのお星さま焼きカレーめっちゃ美味しかった[わーい(嬉しい顔)] そしてコースターはのめくんと友達に貰ったももの… twitter.com/i/web/status/8…
hare_akylove (3/21(火) 16:57)


@247jhxxm まじまじ!!!通知欄にちゃんまながいるよ????ふぅ↑↑テンアゲ??[ハート]?
kodaxbx (3/21(火) 16:57)


新居の近くにてんやあった!!! テンアゲ!!!
Sayaka624_tn (3/21(火) 16:54)


@0mkfr17 ね!もっとまとめて!ってなったww テンアゲ同じくwww しばらくあれで癒やされるわ??*。
ye110wichi (3/21(火) 16:50)


バス久々テンアゲ↑↑
syenfwa_0424 (3/21(火) 16:50)


イケメンが隣だと余計テンアゲw
0409Yanyan (3/21(火) 16:49)


back number わたがし 歌詞 j-lyric.net/artist/a04fdf2… ていうかわたがしは最赤です ばっくなんばーヲタだからダブルでテンアゲ
SETOMIRIN (3/21(火) 16:49)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。