SSブログ

あゆちゃんはいいのの9割はクズ

@tsuribit_ayu あゆ、こんばんはー[手(チョキ)]? ツアーはとりあえず初日とファイナルは行く予定[わーい(嬉しい顔)] あゆももういよいよ4月から高校生かー、月日が経つのもはやいなー? 高校生にになって目標はなんかあるの? プライベートでもつりビットでも[ウィンク] 「#あゆちゃんはいいの」 「#小西軍団」
akira_ichi0101 (3/21(火) 18:59)


@tsuribit_ayu あゆちゃん、中学卒業おめでとう[祝]? ブログみたよ!中学ではいい友達に恵まれたね!高校でもいい友達が沢山できるといいね!僕もオーストラリアでいい友達ができるよう頑張るよ!また、ふらっとあゆちゃんに会いにいくね! #あゆちゃんはいいの #小西軍団
aust_xxxxxxxx (3/21(火) 18:59)


@tsuribit_ayu あゆちゃんこんばんは!! 中学卒業、高校合格おめでとう まだ会いに行ったことないけど、 応援してます[ほっとした顔][揺れるハート] #あゆちゃんはいいの #小西軍団
ginsajimk (3/21(火) 18:58)


@tsuribit_ayu 高校生になってやりたいこと? 目指すものって言った方がいいかな #あゆちゃんはいいの #小西軍団
Ks108H (3/21(火) 18:57)


@tsuribit_ayu あゅちゃんこんばんは??久々のリプ返の時間をくれてありがとう[わーい(嬉しい顔)]そして中学卒業おめでとう[祝]?正直、可愛いやら大人っぽいやらで、あゅちゃんが中学生だったの忘れるほどでした[黒ハート]素敵すぎ[黒ハート]高校生になっても頑張ってくださいね[指でOK] #あゆちゃんはいいの #小西軍団
bankara_0627 (3/21(火) 18:57)


@tsuribit_ayu あゆちゃん、お疲れ様[わーい(嬉しい顔)] あゆちゃん最近綺麗になりすぎちゃって、話す時メチャクチャ緊張するようになっちゃったんだよね、これマジで。 だから、次はがんばる。 #あゆちゃんはいいの #小西軍団
masakix_metal (3/21(火) 18:56)


@tsuribit_ayu あゆちゃん中学卒業おめでとう〓 高校でも学業と芸能活動両立させて楽しいJKライフを過ごしてね! あと、ツアーに向けても頑張ってね!め?っちゃ期待してるよーん(?*????)?? #あゆちゃんはいいの #小西軍団
Shigechi_o_o_v (3/21(火) 18:56)


@tsuribit_ayu 中学最後のーって言葉なんか寂しいね(T_T)卒業って嬉しいことだけど切なさある(._.)中学校卒業おめでとう(`・ω・´) あゆちゃんの今の髪型好きよー!!まるーって感じしてとてもよき[わーい(嬉しい顔)]? #あゆちゃんはいいの #小西軍団
yamadan_dandan (3/21(火) 18:55)


@tsuribit_ayu あゆからリプ貰える(まだ貰えるとは決まっていない)のいつぶりだろ?なんか懐かしい感覚だなぁ[わーい(嬉しい顔)]?何から話そうかなぁ[わーい(嬉しい顔)]やっぱりあゆだと話したいことが溢れてきて何から話せばいいか決められないじゃない[ぷっくっくな顔] あ!ハム男元気?? #あゆちゃんはいいの #小西軍団
melancholy_kimu (3/21(火) 18:55)


@tsuribit_ayu こんばんは いつも長谷川がお世話になってます まずはご卒業おめでとうございます〓 そして受験合格もおめでとうございます[祝]? 高校生になったらやりたい事、なにかありますか? 今後も応援していきますね! #あゆちゃんはいいの #小西軍団
sorairo46969620 (3/21(火) 18:54)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。