SSブログ

隆二くんの9割はクズ

今のところ隆二くんがインスタ始めて大正解だと思ってます[ウッシッシ]
3oz__Bluepop12 (3/21(火) 19:59)


@Bear3572LDH いや、もお臣ちゃんがイケメンすぎて?? あと隆二くんのインスタで死に至りました?[ハート]
OMINION_3JSB_ (3/21(火) 19:59)


RT @ryujiomi92312: この垢初挑戦! 今市隆二の誕生日までに92or902RT&フォボ目指したいと思います! 隆二くん、三代目、EXILETRIBE、LDHfan協力お願いします〓 #今市隆二HBD祝う人RT #RTで気になった人お迎え #今市隆二…
tkhr_ryj_yus (3/21(火) 19:59)


@3dxxr ハイローでついに隆二くん以外出演するからね でも歌1本でいくっていうの素敵だよね
3rd87 (3/21(火) 19:58)


@s_r0303 お誕生月一緒なだけで親近感沸く[黒ハート](笑)隆二くんはゲストで来てもらう?[黒ハート]
___yup_mnp (3/21(火) 19:58)


インスタ始めたばっかでUPする写真と 無加工なのかなって思ったらバリバリの加工に写真選ぶセンス良すぎて ぶっ倒れかけた。隆二くん舐めてた140;1034 pic.twitter.com/ychMUjwNNh
hrom__kkr (3/21(火) 19:58)


隆二くんのインスタがしんどい。
akanee_3jsbLDH (3/21(火) 19:57)


隆二くん早速インスタやってくれとるーーー!!ありがとう
pomi_092 (3/21(火) 19:57)


隆二くんおらんやん!!一番上の左のやつ誰や!!!www(多分クソリプ?)
abcz_3jsb (3/21(火) 19:57)


隆二くんインスタの使い方お上手よ140;1034[黒ハート]
crunky251624 (3/21(火) 19:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。