SSブログ

やっぱりアメリカの9割はクズ

やっぱりアメリカでやるからにはメジャーリーガーが必要だなと思った。(からとといって青木が活躍したとは言ってない)
miyagooooon (3/22(水) 13:58)


帰宅したら日本負けてた 歴代最弱の日本代表って言われてたけどベスト4まで行けましたね やっぱりアメリカは強かった #wbc準決勝
zukkiy_yoake (3/22(水) 13:58)


今年のWBC、色々言われてましたけどやっぱりアメリカの違いを見せてもらいました。 プレミア12にはない華やかさがWBCにはありますよね #wbc2017
runalibrary0510 (3/22(水) 13:57)


雨も降ってたし色々な条件が日本に不利だった(´Д`) しかしめちゃくちゃ良い試合だった!やっぱりアメリカ戦は毎回面白い!! #wbc2017
ZAKISANJAPAN (3/22(水) 13:53)


@makorin05061998 見てなかったけど、負けたのか!? やっぱりアメリカは強いか(^_^;)
mattin (3/22(水) 13:53)


やっぱりアメリカ〓は強いわ… 松田あかんな??
4s8ymZKgZNR91fv (3/22(水) 13:51)


@N_0526_ やっぱりアメリカ強いな???[泣き顔][泣き顔]
takachan_mimio4 (3/22(水) 13:51)


熱男好きやから叩かれるの可哀想だけど、 これは松田戦犯wwwwって言いたくなるよwwww 主砲も売ってないし、やっぱりアメリカのほうが強かったのかな。 日本お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]??
pyonkei (3/22(水) 13:50)


@703Park ね?(T-T)ざんね?ん(ToT)まだ内容を見てないけど、やっぱりアメリカは強かったのね?
mysrnh24 (3/22(水) 13:49)


やっぱりアメリカは強いな………
northernrock_14 (3/22(水) 13:47)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。