SSブログ

パスポートの9割はクズ

@nemu411 パスポートってどうやって作るんだ????.。゚+.(・∀・)゚+.゚
hoshi_0531 (3/21(火) 22:00)


@kouuu1025 俺ロック画面パスポートのまいやんにしてるww
mCBQVmFdI90XFkK (3/21(火) 22:00)


もーーーーー パスポート申請書まちがえた[ちっ(怒った顔)][考えてる顔]
Nanami0317 (3/21(火) 22:00)


ほんまに疲れた。 パスポート申請するだけで、 自転車で雨の中どれだけ駆け回ったか…。 申請するために座った受付の椅子、 私の自転車のサドルのおかげで 私が立ち上がったあと濡れてましたよ……[うれしい顔][冷や汗2] あと、証明写真で前髪にホコリ乗るとかどうよ。 まあ、そのまま使って頂いたけども爆笑
2201inktnc612 (3/21(火) 21:59)


明日パスポートをとりにいくらしい
ztDT3 (3/21(火) 21:59)


@NonRilakkuma この旅行のために用意したパスポート、 改めて活用する機会を設けたいと思います笑
msuwsiimc1387 (3/21(火) 21:59)


パスポートやっとクリアできた(´∀`)
Rakkun_55 (3/21(火) 21:58)


@ka0rizaka69 18時以降からのパスポートか、土日祝の場合は15時以降パスポートがあるみたいです…!
_myrto_ (3/21(火) 21:58)


TOEFLを受けようかなとか思ったけど、受験料235ドル(約26,000円)とパスポート代16,000円で計4万円超払うことになると出てきて一瞬でやる気が萎えた。
xxfl (3/21(火) 21:58)


パスポートコピー忘れるところだった
peko2525kanon (3/21(火) 21:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。