SSブログ

ミニストップの9割はクズ

@news_milkc いやぁ?分からんねww ミニストップの記憶…大体10年前だからよく覚えてないww←昔はね、こっちにもあったんだけど、潰れたww
Misa711Kato (3/22(水) 18:59)


昼食 コーヒー 千切りキャベツ・胡麻ドレッシング サラダチキン:ハーブ :ミニストップ
asakisuguru (3/22(水) 18:59)


裏天3ミニストップでディアゴ居て、俺のこと知らないだろーなーと思いながらも会釈したら返してくれた!嬉しい!!
be_klis16s (3/22(水) 18:57)


あと数時間で1週目の江戸城終わるからアイチュンカードカッテクル[手(チョキ)]?なんだけど、今はミニストップが10%なの、おうちの近くのミニストップにはまだもちぷちあるの。(恐怖)
kwmmmts (3/22(水) 18:57)


RT @ministop_fan: 新発売!ドロリッチソフトフロート290円(税込)ソフトクリームバニラとドロリッチの夢の共演START!~もう僕は今すぐミニストップ行って食べてくるミミ!詳しくは⇒ministop.eng.mg/e63f9   #ミニストップ…
24yesterday (3/22(水) 18:56)


たかとミニストップであまおういちごソフト食べた~〓 おいしかった[ほっとした顔] そのあとムサシに行ってペットたち見て癒されてきた~ ほんと欲しくなっちゃうくらいかわいい( ??? ) pic.twitter.com/IXEaYpBX59
oXuOT63XQegp4r2 (3/22(水) 18:56)


休憩室のミニストップで働いてる女の人可愛い。化粧少し濃いかなって思うんだけど可愛い。八重歯も良い
shigi1210 (3/22(水) 18:56)


ミニストップにあるドロリッチの上にソフトクリームのっかってるやつ気になるんですよね…。でもダイエット中ダイエット中。ウワアアァア
24yesterday (3/22(水) 18:56)


@hiouaoi7 いや、残業とかで遅くなると1人分ってめんどくさくて( °▽° ) そのうえ帰り道にセブンとミニストップとマックがあるもんでついつい・*・:≡( ε:)
chacha_0505 (3/22(水) 18:56)


I'm at ミニストップ 岐南町三宅店 in 羽島郡岐南町, 岐阜県 swarmapp.com/c/2irutvHtshc
lvy_0531 (3/22(水) 18:54)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。