SSブログ

茶番の9割はクズ

【ゆっくり茶番劇】うつ病患者とさとり妖怪part12: youtu.be/AAbEYjsLs8A?a、@YouTube がアップロード
yamaringo_1024 (3/22(水) 20:00)


@arashi_ninosayo なんだこの茶番(‘▽‘)
seal_518 (3/22(水) 19:59)


フライングダイナソー4時間半待ちでただひたすらに茶番してた pic.twitter.com/J3INh9BrVw
chihara_ala (3/22(水) 19:59)


なぜかこの世界では巨人に対抗する力を高めた者ほど巨人から離れられる どうしてこんな茶番になると思う?【アニ】
shingeki_serif (3/22(水) 19:58)


マナーを気にしそうなタイプの人といるの死ぬほどしんどい……「いやごめんなさい無理です」ってなるし、常識と上下関係を参照しながら対応しないといけないし、相手から無限に建前が出てきて「この茶番に何の意味が?」ってなるのつらい。
Muuno1214 (3/22(水) 19:57)


@holoFF14 たぶん5分とかだと思うー まぁ最初はいつもの茶番だし大丈夫だよね!
earvelice (3/22(水) 19:56)


@ranmodoki それもあるが昨年の東方M-1のネタで唐突に本能寺大河ドラマ(茶番)が出たせいで明智をまともに見れない始末の無意識w
miura_lucifel (3/22(水) 19:54)


この茶番好き
1629yuusuke (3/22(水) 19:54)


RT @goubuku_fudou: この国に本当に必要な事は増税でも社会保障費でもない。それは特別会計の廃止である。その問題抜きの全ての議論は茶番でしかない。国会の議決の必要なしで兆円単位の金が外国や東電にばら撒かれているのに何が増税だ、ふざけんな。
info_cat (3/22(水) 19:53)


ウサミミ「熱中症ってゆっくり言ってください」 ジョー「やだよ」 ウサミミ「わざわざこんな茶番を踏まないでキスしろ、そういうことですね了解しました」 ジョー「!?!?!?」
syujobot (3/22(水) 19:52)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。