SSブログ

星野源の9割はクズ

星野源のエッセイは素朴なのに異常に飛び抜けてる部分があってすき
bonzinsango (3/22(水) 22:00)


RT @gen_gen_genchan: 「ばらばら」について! 君と僕は2つさ[exclamation]?深いいわー[わーい(嬉しい顔)][指でOK] 後編 #星野源 #源クラ昭和の会 pic.twitter.com/If79Ws58IR
hiru_ni_yorune (3/22(水) 21:59)


@mgjaptwg バトン繋いでみます~[指でOK] 星野源/CrazyCrazy #最後に聴いた曲を投下して5人指名して繋げていくリレー @hoshino_mikitty @wsu_128124 @powersource0806 @macha08144759
futamama_tsu (3/22(水) 21:59)


長谷部くん鶴さん青江ちゃんあたりには星野源の曲歌ってほしい
pikomochi_09 (3/22(水) 21:59)


星野源夢女子タイムはじめていい?
eringiii_tugumi (3/22(水) 21:59)


星野源 けっこう好きだったけど 何処と無くチョンの空気が漂う
1118Mikachu (3/22(水) 21:59)


好みの音楽ジャンルが被るとめちゃくちゃ懐くの許してほしいオフで被る人が意外と居ないの……普通に星野源も米津玄師も好きだけど
73_o_o_1 (3/22(水) 21:59)


RT @yasu_4221: 星野源のオールナイトニッポン 嵐にしやがれに出たお話がかわいすぎて泣く( ;∀;) 大野さんを呼ぶ練習してる源ちゃんもうかわいすぎてふるえる( ;∀;) pic.twitter.com/I3E0BUFvTM
nk_natsuuuuu (3/22(水) 21:59)


RT @asakopon: ■星野源のオールナイトニッポン 3/21 録音したので文字起こし。 嵐にしやがれ3時間スペシャル出演について、撮影中のドラマと公開する映画のお話の間に告知がありました。 >お互いに呼び捨てし合う。物凄く一杯喋った。ほんとに楽しかっ…
Z5XRtbOqm9FWSvG (3/22(水) 21:58)


"くだらないの中に" のCDに入っている "歌を歌うときは" の歌い始めの吐息?ドリンクタイム? たまらん??? #星野源
aki128110 (3/22(水) 21:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。