SSブログ

天ぷらの9割はクズ

映呑み会のフキノトウのてんぷらは、福井県のフキノトウを使用します。おいしいです。賄でランチにスタッフで試食しました。フキノトウ天ぷら蕎麦に仕立ててみました。うまうま
shuhallidaidoko (3/23(木) 14:00)


クラムチャウダー天ぷら…???
oranjee (3/23(木) 14:00)


大蔵「天ぷら味ってどよ?」 丹生人君「うぅ~ん…」
taizo_to_syo (3/23(木) 13:59)


@Akinotsukinoha あっ、そっか天ぷらのが良かったのですよね失礼致しましまんぼう(モリモリモリ
VARNELL517ASTAR (3/23(木) 13:59)


ハゼの天ぷら作るの大変だった[あせあせ(飛び散る汗)]料理もうちょっと上手くなりたい。
MAID69123080 (3/23(木) 13:59)


こなた:料理が出来ない人のための天ぷらの作り方 1、エビと自分の好きな具材を揃える 2、キッチンに鋼牙くんを呼ぶ 3、「天ぷらはレンジで何分温めたら出来るの?」とエビを片手に尋ねる 4、ロードに乗る 5、帰ると天ぷらが出来てるのでお好みで天つゆ等をかけて食べる 6、美味しいコナ!
hanno_kopipe (3/23(木) 13:59)


胃が弱い、少食のやつが朝飯に天ぷらは胃がやられるだろ普通
natukirira (3/23(木) 13:58)


直った! 新しい天ぷらだよ!!
simon52350116 (3/23(木) 13:58)


お昼買いに行くというおばちゃん、ついでをお頼みしましたら、本町筋スーパーPOTさんでおはぎとイカナゴと菠薐草のおひたしこうてきてくれたーo(^o^) フルセはてんぷらかと思ってたけど、春っぽくていいな[ほっとした顔]  #いかなご pic.twitter.com/wq7pZQX8Sa
honmachisuji (3/23(木) 13:57)


浅草でいただいた、桜のお蕎麦と春野菜の天ぷら。ほんのり広がる桜の香り(*^ ^*) pic.twitter.com/RShwC4UoIA
Renoah_xxx (3/23(木) 13:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。